【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[729]突如出現すみません

なごみ MAIL HOME

初めまして、なごみという者です。
「ユメガタリ」七夜読みました。
予告の時は
「宇宙飛行士×小説家」ってちょっと笑える・・・失笑
などと思っていましたが、なんだかとっても感動してしまったのです!
ヤマトが描く未来像。
普通、家族は最終的には別々の家庭へと入っていって離れ離れになるもの。
特に石田家の離散は早かったわけですが、それが将来また寄り集まって家族になれたら・・・
石田家のそんなラストを本当に望みます
ああ良いですよっ
石田家が、あの4人がすっごく愛しくなりました!

こんな素敵な小説ありがとうございました。
これからも応援してます。頑張って下さい!
ではまた。


ところで・・・
私実はダイタケ本命だったりします・・・(最後にオチを/汗)
そちらの方も、できればよろしくお願いします〜

[2002年11月08日 (金) 12時47分]


[732]はじめましてv

風太 MAIL HOME

なごみさま、いらっしゃいませ〜vv

ユメガタリ、お読みいただいてありがとうございます!
いや、私も小説家はともかく、宇宙飛行士ってどうよ?と思っていたのですが(笑) ただしくは宇宙飛行士候補なだけな兄でしたー。
なんとなく、私は、石田家の4人家族が、たとえば姓とかそういうのにこだわらずに、トシとってからでも少しの間でもいいから一緒に暮らせたらいいなあって思っています。最終的には、それが(特に02の)タケルの願いだったわけでもありますしv
そんないろいろな想いがあった7夜ですので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!
こちらこそ、読んでくださってどうもありがとうございました・・!v

ちなみに、私も大タケは大好きなのですヨv
今のとこ読み専門なのですけどv
また、はがゆい大タケなんかも書いてみたいですねーv

[2002年11月08日 (金) 20時29分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板