【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[722]ユメガタリ完結おめでとうございます!

ちさと MAIL HOME

書き直し(涙)も含め、お、お疲れ様でした〜!ついに終わったのですね、この物語。いろんな年代が読めて楽しかったですvv第7夜は大人になっていろんな経験をつんで、でも結局2人きりになったヤマタケ・・・。場面変わってほんの小さなころ、こっちが夢では?と思わせるような幸せそうな・・・。
 この物語はどこまでが夢で現実か、自分で判断するのですね。そうしてそれぞれの読む人の心ごとに、たくさんの物語を秘めているですね・・・。よし、いいとこ取りだ(笑)
 大人になってからの二人、少し複雑な気持ちですが、その方がリアリティーあるかな、と。彼らの子供たちには結局自分たちと同じ気持ちを味わせることになってしまったけど、一生2人でいる運命だったっていうのもいいかな〜v

[2002年11月03日 (日) 16時25分]

[724]書き直し・・。

風太 MAIL HOME

そうなんですよ、何回書き直したことか・・。書いてるうちに、だんだん話が一番最初に書きかけてたのと変わってきて、もしかしてその方がよかったかなあなんて思ったのは後になってからで、とにかく「お願い、もう消えないで〜〜」と祈りつつ、ひたすらこまめに保存しつつ書いておりました。

コドモがいるという設定は賛否両論あるかなあと思っています。コドモがいて離婚してまで、近親相姦を貫く・・というのもどうか。と思ったのですが、02の最終回がちらっと頭に浮かんだのでやっぱり無視しては(空ちゃん同様)進めないか・・と思ってこんなことに。やっぱり最初から独身のままで、ひっそりと二人で暮らしてくという方が、誰も傷つけずにすんでいいのかな?
ええ、話は是非いいとこ取りをしてやってくださいませv!

[2002年11月05日 (火) 02時00分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板