【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[716]お久しぶりです

トッポ MAIL HOME

こんにちは。トッポです。とてもお久しぶりです。パソコンが何週間も壊れててやぁっと最近知り合いの方に治していただきパソコン復活しました。そして今日じっくり読みたくて読めなかった素敵なお話を山々読まさせていただきましたvもぉホントに風太様は短い期間にこの数の素敵なお話をアップ出来てすんごいですよねっ!さすがです。ヤマタケへの愛でしょぉか??そのお話の中で特に感動したのはユメガタリの4話5話です。タケル切ない〜っ!ホント、グッっときました。残すとこあと1話ですねっ!楽しみですvそれと甘い生活もなんだかういういしくて読んでて心が暖まるよぉななごむよぉな素敵な雰囲気でしたvではこれからも楽しみにしてます。ではまた是非お邪魔させてくださいね★

[2002年10月24日 (木) 17時03分]

[718]いらっしゃいませーv

風太 MAIL HOME

トッポさん、こんにちは〜v

おお!パソクラッシュに合われたのですか・・! なかなか修理って時間のかかるものなのですよねー。壊れないように気をつけられないもので、私も他人事ではナイです。とにかく治られたようでよかったですねv

いえいえ、本当なら9月中で終わるはずのものを、まだだらだら書いているのですヨー。でも、ヤマタケへの愛!といわれれば、モチロンです〜v ソレだけで書いてる気がします(笑) 
ユメガタリの4,5あたりは、書いてる私は楽しかったのですが、読まれる方はもしかして不快に思われたりするかなあと心配していたもので、そう言っていただけると嬉しいですv あと1つ、頑張りますーv
甘いセイカツは、ともかく出来上がってほやほやのヤマタケを書きたかったもので、ヤマトやタケルと一緒に照れ照れしながら読んでいただけると嬉しいなvとか思いマス。

こちらこそ、また是非遊びにきてやってくださいませねv

[2002年10月24日 (木) 20時41分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板