【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[709]赤ちゃんタケル

いせる MAIL HOME

さすがタケルといったところでしょうか。
赤ちゃんのうちに、大人になった夢を見るなんて…!これも、希望の紋章のおかげでしょうか?(←馬鹿)
コンセプトが片思いなので、しかたがないのかもしれませんが、夢の中では切ない展開が続きますね。胸がきりきりしてます。
そんなユメガタリも、残すところ、あと一夜となってしまったんですね。
最後のお話、楽しみにしていますv

[2002年10月19日 (土) 23時33分]


[710]あと1つ・・。

風太 MAIL HOME

本当に残すところ、あと一つとなってしまいました。なんか色々書きたりない思いが残っていますが、とにかくあと1夜頑張りますv いや、さすがにもうきりきりしていただくことはないと思いますけれども・・。や、でも胸がきりきりしていただけるようなものが書けたのかvと思うと嬉しいです。切ないのが書きたかったので・・。でもやっぱり、皆さんは甘〜いのがお好きですよねー? ワタシももちろんそうですけどv たまにはいいかなーと。こういうのもv
しかし、9月中に終わるはずが遅くなってしまいました。スミマセン〜。とりあえずは10月中には終われそうです。ほっ。

[2002年10月20日 (日) 13時18分]


[711]甘いのがお好き?

いせる MAIL HOME

もちろん好きですv
でも、辛口も、痛い系も、鬼畜系もOKですv根底に愛を感じればv

「カタオモイ」10月中に終わるということは、今月中にまたお話が読めるのですねv
すっごくうれしいです。お待ちしていますv
…でも、あくまでも無理はしないでくださいね。風太さんのお体第一ですから。

[2002年10月21日 (月) 11時43分]


[713]わはは。

風太 MAIL HOME

いせるさんてばv
「カタオモイ」ではなくて「ユメガタリ」なのですが(笑) 
よほどカタオモイな印象が強かったのですね! スミマセ〜ン(笑) 私も根底に愛さえあれば、どんなシチュのヤマタケでも大好きでゴザイマスv

あ、ご心配くださって、ありがとうございます。
最近はよく寝てる方なので睡眠不足はないのですが、先週の疲れがどうにもとれなくて・・。トシは取りたくな・・。(言わない約束、言わない約束)
ハイ、今月中には、たぶん・・。

[2002年10月23日 (水) 06時52分]


[715]ぐはっ…!

いせる MAIL HOME

す、すみません〜。(滝汗)
「ユメガタリ」ですね、「ユメガタリ」。
本当にごめんなさい。m(__)m
続き、楽しみにしてますねv

[2002年10月24日 (木) 11時26分]


[717]いえいえ(笑)

風太 MAIL HOME

とんでもない!
続き、ガンバリマスv

[2002年10月24日 (木) 20時32分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板