【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[704]サイトアドレスの変更ありがとうございました!

カイト MAIL HOME

こんにちわーカイトです。掲示板ではお久し振りです。今回はパパラッチの方のサイトアドレスが変わりましたんで〜と連絡に伺ったんですがすでにサイトアドレスを変更して頂いてるようで…ありがとうございますーッあと申し訳ありませんがバナーアドレスもお暇な時でいいんで変更して頂けると嬉しいです。度々すみません。

バナーアドレスはhttp://www7.ocn.ne.jp/~yamatake/paparazzi/link/bana.gifです。

そして今更なんですが☆矢サイトオープンおめでとうございます♪あたしはアニメの記憶でしか☆矢を知らないんですが興味はありますので今度コミックスでも読んで勉強してみようかと思いますー(途中までは読んだことがあるんだけど)一輝と瞬の兄弟はもともと好きですが、やはり個人的に氷河が気になってしまいます。マザコンという壁をも超えてしまう程の一目惚れってやっかいかも(笑)

ではでは宜しくお願いします。

[2002年10月12日 (土) 13時16分]

[705]うわー、とんでもない!

風太 MAIL HOME

カイトさん、こんばんわー!
ええっと、そうなんです。ヤマタケパパラッチさまのお引越という告知を拝見して、アドレス変更させていただいたのはいいのですが、アレ、バナーアドレスはどうなるんだろう?と思っていてお問い合わせさせていただかなくちゃvと思っていたところでした。ありがとうございますー!
パパラッチの方はちょこちょこ通わせていただいて、ええもう、あのタケルの「スピリットエボリューション!」を見せていただいてますとも!! すんごいかわゆくって大好きですーv 何回も何回も見ましたー♪
でもって、カイトさんの日記は相変わらずパワフルで、読むたびパワーを分けてもらってます! 好きってキモチは本当に大事だよなあとしみじみするのですv
あ、先日は(といっても大分たってるよ、わたわた)本当にもったいない感想をいただいてしまってすっごく励みになりましたv 癒されているのはむしろ私の方ですヨー。色々迷いもあった時でしたので、本当に嬉しかったですv タケル受けオンリーの情報もありがとうございました! 絶対行きますわ!! こんな夢のようなイベントがあるなんて・・!

それにしてもカイトさんは、やはり金髪に弱い?(笑) そういえば、氷河の歌を歌える貴重な方だったのですね・・!(♪みーずうみにうかーぶはくちょーは♪)いや、私も氷河は大好きですよ! なんであんなにきれいでかっこいいのに、挙動がどうも・・。笑いをさそってしまうのでしょう(笑)や、そんなところが大好きなのですが。
コミックス、読んでください〜v 私もまた読み返したいと! 

ではでは、またメールさせていただきますーv カキコありがとうございましたv

[2002年10月12日 (土) 23時28分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板