【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[696]お久しぶりです

神奈 恵 MAIL HOME

 こんばんは、神奈です。
 掲示板で申し訳ないのですが、報告を。
 10月いっぱいで、神奈のサイトを閉鎖する事にしました。
 完全閉鎖をしたらまたメールを送らせて頂きますねっ。
 半年間でしたが、リンクを貼っていただきありがとうございました!

 久しぶりに遊びにきたら雰囲気が変わっててびっくりしました!!
 では、この辺で・・・

[2002年10月09日 (水) 22時17分]


[701]お久しぶりです・・!

風太 MAIL HOME

神奈さん、こんにちわーv
そうなんです、色々改装しているうちに随分と様子が変わってしまったかな・・?と。
いえいえ、それよりも・・!
サイト閉鎖されるそうで、とてもとても残念です・・。何かご事情がおありなのかと、そちらにお伺いしてみました。・・同じ文章書きとしては人ごとじゃないなあ・・と身につまされましたが、今おいておられる作品も拝見できなくなるのはもったいないなあとも思っています。ドリーム小説を知らなかった私にとっては、その面白さを教えてくださったサイトさまですし・・。
閉鎖された後も、気持ちが向かれることがあったら、またどこかで神奈さんの作品を見せていただけることがあると嬉しいですv

こちらこそ、相互リンクにしていただき、ありがとうございましたーvv 閉鎖されるまではリンクはこのままにさせていただきますので、またご連絡くださいませ。

[2002年10月11日 (金) 06時43分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板