【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[859]初めましてvv

桃日 藍 MAIL HOME

海坂 風太様、初めまして今日はですvv

桃日 藍と申します宜しくお願い致しますですvv
素敵作品さん等を拝見させて頂きました!!
すごく、素敵でした!!

小説・イラストどちらも素敵で惚れ惚れ致しましたですvvv////
仲良しなヤマタケを拝見できてすごく幸せですvvv
有難う御座いますです//!!(><)

それでは、乱文なのですが失礼させて頂きます!!
荒らしの様な文面ですいません(><)
それでは、失礼致します!

風太様(勝手にお呼びさせて頂きすいません!)
もうお寒いのでお体にお気をつけて下さいです!!

それでは、乱文すいません!
お邪魔致しました!!

[2003年10月26日 (日) 11時47分]


[860]はじめましてーvv

風太 MAIL HOME

桃日さん、初めまして、いらっしゃいませvv
カキコありがとうございます!
大変嬉しいです――!!!

うわー、なんだかヤマタケ好きさんにお会いできると、嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいます!!!
私の方こそ、そんな風に言っていただけて、すごく幸せですーvv 何分にも同志の少ないCPですもので・・。でも大好きは変わりないですので、更新まったりになってきていますけれども、よかったらまた覗いてやってくださいませーvv

カキコ、本当にありがとうございましたvv

[2003年10月27日 (月) 20時54分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板