【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[857]ご無沙汰しております

神奈 恵 MAIL HOME

 こんばんは、かなりご無沙汰しておりました神奈です。覚えておられますか?

 最近デジアド小説が書けず、気持ちだけが焦るばかりで、余計書けないでいます。(苦笑)
 特にこの1ヶ月は小説事態いろいろありすぎて書けてないです(泣)
 書きたいと思うのはいろいろあるんですけどね…
 活字を読むと眠くなるので読まず、文章力がない上に書くからでしょうね、きっと(爆)
 お届け(押し付け)させて頂くと言っていたのが延びすぎですね、すみません…
 また雪が降る季節が近づいてきてるので、またチャレンジしてみます(^_^;)
 風太さんの小説をこれから読ませて頂いて、勉強にさせてもらいます(^o^)
 これからも頑張ってくださいね♪

[2003年10月01日 (水) 23時52分]


[858]いらっしゃいませvv

風太 MAIL HOME

神奈さん、いらっしゃいませvv
お久しぶりですねvv
もちろん覚えていますとも!!!

最近私もちょっと別ジャンルの同人活動にばたばたしてまして、なかなか思うように更新が出来ず、じたじたしています。
気持ちが焦るばかりっていうの、よくわかりますよー!
でも、好きなことはいつまでたっても私は好きでいられる方なので、焦らずのんびりやっていきたいなーって思っていますvv
神奈さんも、あまり思い込まれないようにv
書きたいなあvって思った時に、自分が楽しく書かれることが一番だと思います。
書いてくださると言ってくださっていたお話も、ご無理のないようにvv
私はこんな調子で、ずっとヤマタケやってると思いますので、ごゆっくりしてやってくださいませーvv

ではでは、またお越しくださいね!

[2003年10月02日 (木) 20時55分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板