【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[828]こんばんわ

わぴ MAIL HOME

風太さんこんばんわVV
アニメイトのHPにイベント情報がアップされていたんですがご覧になりましたか?!デジのイベントでゲストが山本さんらしいですVV関西方面みたいで♪
いまさらデジ関連がまたあるなんて嬉しいな〜って思って思わずカキコしてしまいました!!でも関西なので私は行けそうもないんですが(泣)
せっかくなら是非是非、風間さんも居て欲しいですよね。
最近ビデオ整理していたら無印のビデオがたくさん出てきてむやみに見直したりして萌え萌えしてます♪
やはり兄弟って良いですよね〜><
こちらの更新も楽しみにしております♪

[2003年06月27日 (金) 23時47分]


[829]ごめんなさい、ごめんなさい!

風太 MAIL HOME

わぴさ〜ん!いらっしゃいませvv
パソコンのごたごたでレスがすっかり遅くなってしまいました!
すみません〜!

うわあ! 情報ありがとうございます!!!
いつも本当にわぴさんの情報の速さには驚いてしまいますよー! うれしい、ありがとうvv
そ、そうなんですか! 山本さんが!!!
い、いつだろう。というよりどういうイベントなのでしょうねー! メイトのHP見なくちゃ! 風間さんとダブルでだったら何をおいても一人ででも行くんですけれども!
ああ、でも可愛いと噂の生泰輔を一目でいいから見たいです〜vv 生であの声聞いたら倒れそう・・。

無印は本当にいいですよねー! お兄ちゃんのあのあからさまなブラコンが、今見ても笑えます・・! デジタルワールドも、無印の設定がやっぱり一番好きだったし、キャラの設定とかデジモンとか、「好き」がいーっぱい詰まってるアニメなもので、私も見返しては萌えてしまいますvv

入稿が落ち着いたら、またこちらの更新もがんばりますので、よかったらのぞいてやってくださいませvv 途中まで書けてるのはいっぱいあるんですよーv

[2003年07月02日 (水) 00時36分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板