【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[816]こんばんわ。

はるき MAIL HOME

はるきのHPが出来ましたのでご報告を。
でもまだ何もないんですよー;;今日ちょこっと更新したぐらいで。ヤマタケss一つです;
携帯サイトですが、PCからも見れるので。どうぞ見てやってください〜;;
デジオンリーではないんですが、デジの更新のほうが多くなりそうです(笑)

あ、そうだ。えっと、良かったらですが。はるきのHPに風太さんのHPのLINK張ってもいいですか?

[2003年05月16日 (金) 21時26分]


[817]オメデトウゴザイマスvv

風太 MAIL HOME

はるきさん、いらっしゃいませvv

あ、HPできたのですか!
おめでとうございます!!!
そして、ご報告ありがとうございますvv
いえ、ヤマタケSSが1つでもあるなら!
私はシアワセですよーvv(でももっと書いてねvv)
また遊びに行かせていただきますvv

あ、リンク貼ってくださるのですか-!!!
もちろんOKですよ、嬉しいですvv
こちらからも貼らせていただいて大丈夫でしょうか?
どうぞ、よろしくお願いしますvv
(しかしウチのサイトって、携帯から見たらどのようになっているのでしょう・・。ちょっとコワイですけど! めちゃくちゃ崩れてる??)

[2003年05月17日 (土) 01時24分]


[820]このレス…気づくかな…?

はるき MAIL HOME

こんばんわ。はるきですー。
突然なんですが、えっと…HP移動します。
PCサイト作っちゃいました☆すいませんー;;最初っからPCで作れよ!ってかんじなんですが…;;
なんか小説書くとき(載せるとき)PCのほうが断然簡単だな、と。なんで、作っちゃいましたvv中身、すっごい白いですが…。
なんで、そちらのほうにリンク張らせて頂いてもいいですか?
ここにURL載せちゃっていいのかわかんないんで、homepageのほうにURL置いときます。
めんどくさいことしちゃっててすいませんー;;

[2003年05月19日 (月) 00時17分]


[821]おお!!

風太 MAIL HOME

はるきさん、いらっしゃいませ-!!!

すごい、PCサイトも作られたんですか!
早ワザ-!!!
確かにPCサイトの方が長いお話書けますしねー。携帯サイトは作り方知らないので、どっちが大変かよくわかりませんが・・。イラストも見せていただけるし〜vv
あ、リンクはどちらの方でも!
私の方からは、じゃあPCサイトにリンクさせていただいた方がいいですよね? あ、携帯サイトの方はもう閉じられるのかな??

またご報告くださったら、はるきさんの良い方にリンクさせていただきますねvv
とりあえず、PCサイトもオープンおめでとうございますーvv

[2003年05月19日 (月) 20時40分]


[822]レスが続く〜。

はるき MAIL HOME

こんばんわーです。
携帯サイトはたぶん消します。んで、PCのほうでお願いしてもいいですか?;;

携帯サイト作るの簡単なんですよーこれが。笑。
だからすごくもなんともないですよ。
風太さんたちのHPのほうが全然すごいですよ!はるきのHPは真っ白なんですもん(--;;)タグってむずかすぃー…。
んじゃ早速LINK張らせていただきますvv

[2003年05月19日 (月) 20時57分]


[823]了解しました〜v

風太 MAIL HOME

携帯サイト消しちゃうんですかー。
ハイ、じゃあPCサイトの方でお願いしますねv 

携帯サイトは簡単に作れるというのは聞いたことがありますが・・。
画面が小さいだけで、なんかすごい大変そう・・と思っちゃうのですヨ。
ウチのサイトはソフト使って作ってるので、全然すごくナイです。タグとは未だに・・よくわかんないんですから。(威張れない・・)

ではでは、よろしくお願いしますvv

[2003年05月22日 (木) 19時57分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板