【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[787]恐ろしげ(‘〜’)

ほーすけ MAIL HOME

んふふふふ、とっても嬉しいです!返信ありがとうございます!ネットがなかったら、海坂さんとお話なんてできなかったです。感謝〜感謝〜。  前回書き込んだ後に最新小説を読みました。文体や兄さん&瞬ちゃん・・お変わりなくてニンマリしてしまいました。   *  おっしゃるとおりここ三年ぐらいで星矢ものは読んでおります。ほとんどが15〜10年物なので、頭の中は時代錯誤が甚だしい状態です。ハマるものも’75〜90年代に多い(もしくはそれ以前)・・でもあの頃っていいものがたくさんあります! んん・・これから現代社会を飛ばなければならない身なのにモラトリアム危機に瀕しております。最近も携帯の軽犯罪被害に遭いまして、ちょっと不信です。海坂さんも、風邪と携帯にはお気を付けください。   

[2003年02月14日 (金) 15時33分]

[788]レス遅くなってスミマセン!

海坂 MAIL HOME

ほーすけさん、いらっしゃませvv

風邪に気をつけてと言っていただいてたというのに、本当にしっかりと風邪をひいておりました。インフルエンザではなかったんですが・・。というわけで、レスが遅れてしまって申しわけありません〜

あ、すごく久しぶりに書いた一輝v瞬をお読みくださったのですか・・! いやいや。お恥ずかしいです。変わっていないと言っていただけるとホッとしますが・・v 一輝v瞬というのは、私の場合、本で1冊だ〜っと長いのを書くというのに慣れていたので、ネットで書けそうな長さのものを・・と思うと、なかなか思うように書けず苦戦しています。でもまあ、既に本当に10〜15年(笑)というレベルなもので、焦らず気長にいつまでもやっていけたらいいなあと思っていますv
では、ほーすけさんも風邪には充分ご注意くださいませ!

[2003年02月17日 (月) 00時51分]

[789]サンライズ

ほーすけ MAIL HOME

まあ、風邪をひかれたんですね。この時期の風邪は腹に来るそうですが大丈夫でしょうか。私もひきましたが、結果的にやせたので良かったかなと思っています‘のどもと過ぎれば〜’ってやつですね。                diaryを見ていたら「装甲騎兵ボトムズ」という言葉が・・っ! 私これ大好きなんです。もしも、ボトムズが気になるのでしたら1994年のOVA‘赫奕たる異端(かくやくたるいたん)’はオススメです。面白いですよ。あ、昔のももちろんイイです!    キリコとフィアナとレッドショルダー・・覚えてますか?                                

[2003年02月18日 (火) 11時17分]

[792]うわー!

海坂 MAIL HOME

すみません!
レスいただいてたのに気づかずにいてしまいました! 遅くなってしまってスミマセン!

ボトムズ、なんだか私が見たのはそのOVAだったのかなーという気がしています。
キリコはもちろん覚えていますとも!
フ、フィアナ・・・? 名前は覚えてるけど。顔が・・・。
とにかく重いアニメだったなあという印象だけが残っていますが。懐かしいですvv

[2003年02月24日 (月) 02時19分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板