【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[781]初めましてです。

らいか MAIL HOME

海坂ゆうさま、初めてお邪魔いたします。らいかと申します。よろしくお願いします。10数年前からファンでした♪
とくに「WILD CHILD」シリーズ(?)が好きでした。今でも(失礼)星矢を好きでいてくださるなんてすっごい感激です。海坂さまの一輝X瞬はやさしい感じがすっごく好きで今でも同人誌は私の宝です。これからもがんばってください。
またちょくちょくお伺いすると思いますがお仲間に入れていただければ幸いです。皆様もよろしくお願いします。

[2003年01月24日 (金) 00時54分]

[782]はじめましてvv

風太 MAIL HOME

らいかさん、いらっしゃいませvv
海坂ですvv

うわー、10数年前から(と、トシがバレますねー/笑)知っててくださるなんて、びっくりとともにとても嬉しく思っています・・!
なんだか一輝v瞬ファンだった方が、らいかさんのように「昔から知ってました」とご連絡くださることが最近結構いてくださって、なんか気恥ずかしいとともに、とても感動しています。当時は、なんにも考えず、ただひたすら原稿を書いていたような日々で、自分の好きなものにとても我儘だったようにも記憶していますのに、見ていてくださった方がこうして今も覚えててくださることは、なんだか身に余る光栄というか、もったいないというか、そんな気持ちです。(うまく日本語にまとまってなくて、スミマセン。なかなかこの感動をうまく言葉に出来なくて・・)

星矢はずっと好きなまま、こうしてきましたけれど、ハーデス編のDVD化とかがなければ、キモチだけでそのままになっていたと思います。またやってみようvというきっかけをもらえたことが、とてもシアワセだったなあとv らいかさんにもお声をかけていただけましたしv

これからもボチボチとがんばっていきたいと思いマスv 星矢はこれからもやっていくと思いますので、まったりした更新ですが、どうかまた遊びにきてやってくださいませv
ありがとうございましたv

な、なんか長レスで失礼いたしました;;

[2003年01月24日 (金) 22時44分]

[783]お返事ありがとうございます。

らいか MAIL HOME

こんにちは。早速のお返事ありがとうございます。嬉しいですぅぅ!
10数年前なので私の年もバレそうですね(苦笑)元々この世界(同人)に入ったのがC・翼で星矢、シュラト、メタルジャック、etcとどんどんマイナー路線を突っ走っていってたので「大昔」と言われるジャンルもちびちびとイベントで買っていたので、「そんなに昔のことなん?」って感じです。4月には星矢のオンリーイベントもあるみたいなので、昔ほど体力(笑)はありませんが、10数年前を思い出して同人誌をゲットしたいと思います。
ハーデス編も始まったことですし、またたくさんの星矢をみたいです。
では、失礼します。

[2003年01月26日 (日) 14時42分]

[784]いえいえ、とんでもない

海坂 MAIL HOME

レスありがとうございますv

そうですよねー、昔のジャンルといえど、ずっと続けてがんばってらっしゃる方がおられるおかげで、いろいろ本が手に入ることは嬉しいですよねv(メタルジャック、なつかしい・・!)
星矢はオンリーもありますし、たくさんサークルさんも参加されるみたいですよね! イベント参加がままならない身としては羨ましい限りですv 素敵な本ゲットしてきてくださいねーv

[2003年01月28日 (火) 00時33分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板