【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[765]おひさしぶりです!

れいな MAIL HOME

こんにちは、お久しぶりになってしまいました。
しばらくネット落ちをしているあいだに……小説が!小説が増えている!!
全部、何度も何度も繰り返して読んだ小説なんですが、こうしてWebで読むとまた違った感じがしますね。

ところで、大変遅くなりましたが、うちのサイトから、こちらにリンクさせていただきました!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますvv

それでは、失礼いたします〜!!

[2002年12月31日 (火) 14時51分]

[766]あけましておめでとうございます・・!

風太 MAIL HOME

れいなさん!!v
年末に書き込みいただいていたのに、すっかり新年に入ってからのレスで、申し訳ありません! なかなか年末年始はネットに入れなくて・・。れいなさんも、そういえばお忙しいところでしょうか?

小説、ネットで読んでいただくと、また違った趣があるでしょうか?v 本では字がびっしり詰めつめな状態で書いてたもので、1本のお話がなかなか打ち終わらないです。こんなに書いてたんだなあと自分でもちょっとビックリです(笑) 
ずっと再録ばっかりでしたけど、やっと新しいのが書けましたので、またよろしかったら見てやってくださいませねv でも書いてる内容は、ちっとも以前と変わってない気が・・。成長してません、私(笑)

リンクありがとうございます!! れいなさんの瞬ちゃんづくめのシアワセサイト様と相互にしていただけて、とっても嬉しいですv またご挨拶にお伺いしますねvv

[2003年01月06日 (月) 19時41分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板