【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[761]インテv

ゆたか MAIL HOME

風太さんお久しぶりですvゆたかデス〜!
寒い日が続きますがお元気でしょうか・・??

そうそう!風太さん1月のインテに参加されるのですね!!(嬉)
も・・もし宜しければ、ご挨拶にお伺いさせて下さいー!
私も参加しますので、お話してやって下さると嬉しいですー!(><)
でわでわvまたお邪魔させて下さい〜vv

[2002年12月26日 (木) 15時18分]


[762]こんにちはー!v

風太 MAIL HOME

ゆたかさん、いらっしゃいませーvv
ワタシの方は、なんとか元気にしておりますよーv ゆたかさんこそ、お風邪など召されてませんか?v

あ、インテ!! そうなんですよーv
ユウキングさんがお隣にしてくださって(vv)無事スペースが取れたのはいいのですが、実はまだいけるかどうかは五分五分といったトコロなのです・・。
なんとか少しの時間だけでも参加できればいいのにーと思い、今いろいろ画策中でゴザイマスv もし、行けるようでしたら、ワタシの方こそ、いろいろお話させてくださいませねvv よろしくお願いします・・v

[2002年12月27日 (金) 01時22分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板