【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[753]セカンドチャンス

いせる MAIL HOME

はやっ。もう続きがUPされている…!さすが風太さんですv
ヤマトもタケルもとまどい具合がいい感じvわたしのツボに、おもいきりはまっていますvv
骨はまだ残っていますので、ゆっくりと続きを書いてくださいませvv
お待ちしてま〜すvv

[2002年12月13日 (金) 12時46分]


[754]イエイエ。

風太 MAIL HOME

なかなか進まず、書いてる私の方がじれったいくらいです・・! 早くなんとかなんないものかと!

でも、戸惑ってる兄弟というのは楽しいですねv 微妙なキモチのズレとか、なかなか言葉でキモチを通わすことは難しくて。だからキスで(笑) いせるさんも、こういうのツボなのですか?v おお、そう言っていただけると嬉しいv 今度でしっかり終わる予定ですので、ガンバリマスーv 
骨、何とぞ、ゆっくりどうぞ(笑)

[2002年12月16日 (月) 00時42分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板