【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[746]きゅーん…、

いせる MAIL HOME

…何って、そりゃあもう、お預け状態のわんこですわ。
あああ、あんなにいいところで続くなんて…!風太さん、わたしをどうするおつもりで?(いや、どうもこうもない気が…)
ま、それはともかく…、ひさびさのヤマタケ、うれしですvv続き、お待ちしていますねvそれまでは、わんこ状態でいますvv(爆)

[2002年11月29日 (金) 01時22分]


[747]わん!

風太 MAIL HOME

本当にお預け状態ですね(笑)
自分で書いてても、そう思いましたもん。
いや、ひさしぶりにヤマタケやおいと思うと、ちょっといきなりなのももったいないし、一応前フリは長い方がいいかなあとか思って。どきどき待つタケルと同じキモチで待ってやってくださいませー。

とか言って、コミケ本のために、なかなか続きかけなかったらゴメンなさい〜

[2002年11月30日 (土) 01時56分]


[748]はうっ!

いせる MAIL HOME

きゅーんきゅーん…。(笑)

[2002年11月30日 (土) 18時12分]


[749]おや?

かわしま MAIL HOME

風太さん、このワンちゃんお腹空いたって鳴いてますよ?
はやく、はやく。

通りすがり、失礼(笑)

[2002年12月02日 (月) 22時42分]


[750]お?

風太 MAIL HOME

骨でいいのかな? そらポチやーv(犬らしい名前だ・・) うそうそ、がんばります。ちょっと今バタバタしておりますが>いせるさん

私もお腹、すいてるんだよー!(相変わらず)>かわしまさん

[2002年12月03日 (火) 20時43分]


[751]きゃいーんv

ポチいせる(笑) MAIL HOME

ハグッv カリカリカリ…。ワン!(とりあえず満足したもよう…笑)

続きがUPされるまで、骨で遊んでますv(笑)

[2002年12月05日 (木) 20時33分]


[752]あはは。

風太 MAIL HOME

骨がぼろぼろにならないうちに頑張りますv
つか、次でもまだちょっと突入できない気が・・。
いや、なんか久しぶりなので、ちょっともったいつけてる気がします。
いや、私がじゃなくて、タケルがヤマトにねv

[2002年12月06日 (金) 23時42分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板