【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[741]こちらでは久々です。ほんとに。

はるき MAIL HOME

こんにちは〜。はるきです。
ずーーーー(このまま30分お待ちください)・・・・・っとお絵かきのほうでカキコをしていたのでこちらではすっごい久々なかんじが。(Σはっ!じ、実は初めて!?)
それでそれで。

風太さん!あなたってお人はっ!
どーしてこんなにもあたしと趣味があうんですかーーーーっっ!!ですかーーー!ですかーーですかー。(やまびこ)
ヤマタケから始まり、聖星矢では瞬、そして今回のGBは蛮銀なんてっ!

あたしと同じ趣味っすよ。(なぜここで普通に言う)

ということで。遅れたのですが。
聖星矢&GBサイト開設おめでとうございますvv
今度はそちらの二つのほうでお絵かきなんぞを・・・し、したいなーなぁんて思っちゃったりしちゃったりしてます。
そのときはよろしくです〜;;。
ではでは〜。

25000ヒット・・・とりたいなぁー。(なので実はこまめに通ってたり)

[2002年11月23日 (土) 17時48分]


[742]

はるき MAIL HOME

と、思ってたら、実は25000ヒットは終わっちゃってるんですね!?うっわ。知らなかった〜(泣)

[2002年11月23日 (土) 17時51分]


[745]いつもお世話になってますv

風太 MAIL HOME

はるきさん、こんにちわ〜vv
こちらでは、そんなお久しぶりでしたか? いや、いつもお絵描きありがとうございます〜vv

そ、それにしても、はるきさんもヤマタケに続き、瞬に蛮銀もお好きだとは・・!
趣味が合って嬉しいでーすvv
お絵描きしていただけるんですか?! きゃー、めいっぱい期待して待ってます!
かわいい瞬ちゃんとか、かわいい銀ちゃんとか、脱いでるタケルとか(なんでタケルだけ脱ぐ?/笑)、ゼヒゼヒお待ちしております〜v

キリバン、ばたばたしてるうちに過ぎてしまってましたねー(笑) いや、とりあえずワタシは溜め込んでるのを書かねば!

[2002年11月24日 (日) 07時36分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板