【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[740]ゲットバッカーズサイト開設おめでとうございます

MAIL HOME

こんにちは〜♪
お久しぶりです。
最近のほほんとすごしている私には羨ましいぐらい凄い勢いで活動されている風太サンを見ていると私も頑張らねばと思いますvv
でも日記を読ませて頂いたらなんか体調を崩されているようで、あまり無理をしないよう気をつけてください。
ユメガタリの最終話もちょっと切なくと2人が一緒でないと幸せになれないんだな〜なんて思ってしまいました。

これから3サイト運営されていくのは大変ですが頑張ってください。

[2002年11月22日 (金) 16時35分]


[744]ありがとう〜vv

風太 MAIL HOME

智ちゃん、イラッシャイマセv
なんだか自分でもちょっとコワイ勢いに・・。でも若くないんだからあまりムリのないようにせねば・・と思ってマス(爆笑)
いや、体調はどうもね、冬前になるとダメなんだよー。ずっとコタツでほかほかしていられるといいのですが。寒さには本当に弱くて・・。智ちゃんの方こそ、大丈夫? あまりお仕事無理しないでねv(肩凝りしそうだね〜)

ユメガタリが終わって、ちょっとホッとしすぎました(笑) また頑張んなくちゃv
やっぱヤマタケは、最終的には一緒に暮らすというのがワタシの理想なのですv

[2002年11月24日 (日) 07時29分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板