【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[736]そろそろ

いせる MAIL HOME

キリ番が近づいてきましたね。
一応こまめに通ってはいるので、これで取れなかったらしかたないけど…取りたいよう。(笑)

[2002年11月18日 (月) 23時53分]


[738]いやいや・・。

風太 MAIL HOME

まだもうちょっと・・。

いせるさんにとっていただけたら本望です(笑)
しかし、リクちょーだいという前に、たまっているリクを書いてかないとダメですねー。
最近5000番単位にしたものだから、当分まわってこないだろうとつい油断を(笑)
が、がんばりまーす!

[2002年11月19日 (火) 03時43分]


[739]あちゃ…。

いせる MAIL HOME

キリ番、また逃してしまいました。(涙)
これも日ごろの行いが…(以下略)。

ところで、ゲットパッカーズサイト開設、おめでとうございます。
風太さんたら、なんてパワフルv
ところで、☆星矢が、どこぞの雑誌でまた連載されるようですね。しっかしオドロキなのは、作画さんが他の絵描きさんだということ…!原作は車田先生のようですが。
まさか、こんな展開になろうとは…、すごすぎですね。



[2002年11月22日 (金) 14時07分]


[743]あれ?

風太 MAIL HOME

そういえば、ゲットバッカーズサイトの開設でばたばたしているうちに、キリバンすぎちゃってましたね(笑)

あうー。星矢の新連載のハナシですねー。
いろいろ賛否両論で、何と言っていいかわかんないですけど、あたりまえの事をいっちゃえば車田先生の星矢のファンなのですから、他の方が描かれるというのはキモチの上では全然納得いかないのですが・・! 
でも岡田先生の描かれたものをまだ見ていないので何ともコメントのしようがないかなあ・・と。ムズカシイところですねー・・。

[2002年11月24日 (日) 07時24分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板