【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[733]こんばんはですなっ

ルカ MAIL HOME

ここに書くのは初めてです。いつも、お絵描き掲示板で楽しく書いています。25000ヒットでキリ番小説をお願いします。随分前に無理なお願いした事は本当に反省しています。
ヤマトの無印から02までのタケルへの片思いと、兄に恐怖を感じ始めるタケルの思いを書いて欲しいです。Hありで・・。

[2002年11月14日 (木) 21時05分]


[734]ええっと・・。

風太 MAIL HOME

こんにちは、ルカさんv
いつもお絵描きbbsにお絵描きくださってありがとうございますv それからコチラにもカキコありがとうですv

ええっとですねー。
私は今、大変に悩んでおります・・。
どういう風にご説明したらわかっていただけるでしょうか。
キリリクについては前にもメールでお返事させていただきましたけど、コチラのサイトでは、サイトの一番最初のページにあるカウンターの数字が、サイトに入られた時にぴったり25000だったらリクエストしてくださいねvというものなのですね。
でも今現在、たぶんカウンターの数字は24500・・くらいじゃないかと・・。
つまりまだキリバンまでには全然来ておりませんので、リクはお受けできないのです。
お、おわかりいただけます???

[2002年11月15日 (金) 03時07分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板