【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[726]お久ぶりですーv

ゆたか MAIL HOME

風太さんこんばんわvご無沙汰してしまって申し訳ありません(><)ゆたかですーv
ご報告遅くなりましたが、「ユメガタリ」完結おめでとうございます!!そしてお疲れ様でしたー!!
本当に、ステキでしたーvv切ないヤマタケも大好きです!
私はお子様なヤマタケしか描いたことないですが、大人なヤマタケも良いですねーv
もうもう!本当に風太さんの描かれるヤマタケ小説大好きですVv
いつも、読ませて頂いて・・!ありがとうございますv(ペコリ)

でわ〜vまたお邪魔させて下さい♪更新楽しみにしてますねー!!

[2002年11月06日 (水) 17時55分]

[728]いらっしゃいませーv

風太 MAIL HOME

ゆたかさん、こんにちわですvv

「ユメガタリ」感想ありがとうございますーvv 完結できて嬉しいです。
大人なヤマタケは、書いてて結構ツボでしたよ・・! なんともいえない間が、とても楽しかったです。7夜のユメの続きなんかも、また機会があったら書いてみたいですv 同棲する兄弟・・。いや同居ですね(笑)

いえいえ、こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます! 切ないのは書いててすごい楽しかったですが、またらぶらぶなのもたまには(たまには・・?)書いてみたいですv またよかったら覗いてやってくださいまし〜vv

[2002年11月07日 (木) 13時21分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板