【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[725]お疲れ様でしたv

いせる MAIL HOME

「ユメガタリ」読ませていただきました。いい雰囲気なのに、最後までお互い片思いだと思っているのが切なかったです。
あと、車から見た外の景色の風景描写がすっっっっっっっっごく素敵でしたv
わたしもあんな風に書けるようになりたいです。

[2002年11月05日 (火) 13時53分]


[727]ありがとうございましたv

風太 MAIL HOME

や、やっと終わりましたです! 苦節2ケ月・・! 
あ、最後ですね、あれでもまだ二人は自分が思われてるって気がついてないんですよ。いったいどこまでニブいのか・・。
消えてしまった7夜の中には、兄がタケルのことを話しているのに、「兄さんにそんな人がいたんだ・・」というシーンもあったくらいなのですが、それでは話がいっこうに進まないので消えてよかったのかも・・と後で思いましたが。
風景描写・・。ほとんどなかった気がするのですが・・。や、そんなに褒めていただいていいのでしょうか・・! いせるさんのが充分お上手だと思いマスよ!

[2002年11月07日 (木) 13時14分]


[730]風景描写

いせる MAIL HOME

そんな、わたしなんかの文章と比べないでくださいよ、風太さん。(汗)
「はんぶんの月」の時もそうだったんですけど、読んでて、その風景が、頭の中にパンって思い浮かぶんですよv
これって、ほんとにすごいことだと思いますv
だから風太さん好きv(?!)

[2002年11月08日 (金) 15時41分]


[731]おお。

風太 MAIL HOME

読んでいただいて、ぱんとイメージが浮かんでいただけるというのは大変嬉しいホメ言葉かと・・!v ありがとうございますーv
でも、それもいせるさんの想像力の豊かさに助けられている分も有りかとv ご協力ありがとうですvv えへへ。

[2002年11月08日 (金) 20時21分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板