【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[700]こちらではお久しぶりですv

ちさと MAIL HOME

甘い生活、楽しかったです〜vある日突然両想いになってしまった!(タナボタ〜v)戸惑いが、トキメキが、ああ、初々しいv2人ともかわいいです〜v
 告白します、あのなつかしのセリフvのあとに、「今日からはお前も・・・」と返すくだり、深読みしてしまいましたvそれでもまだまだ悩んでいるお兄ちゃんが、面白かわいいですvユメガタリ、5夜の前半のような事はないのですね、ホッ。ここのつらい部分、ユメオチとわかっていても、ですが、あとがハッピーなのでホントに良かったvただ、最後にどんでん返しが・・・という事は??ああ、不安です・・・。この続きって、もう早くに出来ているのですよね?とても気になりますが、ハラハラワクワクしながら待っておりますが、お体第一にがんばって下さいv

[2002年10月10日 (木) 23時23分]

[703]甘いセイカツ

風太 MAIL HOME

初々しいヤマタケが書いてみたくてはじめてみました。気紛れに、続いていくかと。(気紛れに!を主張(笑))単に甘いだけなので、内容はあまり期待しないでくださいませー(笑) 「今日からはお前も」つうのは、きのうまでの「ただの兄弟」とちがうんだぜーと言う意味なのでした・・が、ふ、深読みさせてしまいましたか。スミマセンー。ファーストキスすらまだ遠そうな二人なので、さすがにそこから先まではまだまだって感じ?v
ユメガタリも読んでくださっててありがとうございますーv いや、そんなにとんでもないことにはならないですのでご安心を。ヤマタケbbsでお話してたような未来を書いてみたかっただけなので。6夜も半分くらいは書けてるのでそのうちアップできるかと! 頑張りますーv

[2002年10月11日 (金) 19時41分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板