【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[697]昔からファンでした!

れいな MAIL HOME

はじめまして。
Religionのれいなと申します。
先日は、うちのサイトに書き込んでくださって、どうもありがとうございました。
実は昔、海坂さんが星矢現役でいらっしゃった頃、大ファンだったんです。瞬を書く方の中で、いちばん好きな小説書きさんでした。
出る本出る本、全部買いに行きました。当時中学生だったんですが、お年玉を握りしめて(笑)
だから自分のところの掲示板を見て、目を疑いました。とてもうれしかったです。
また新作を書かれるのでしょうか。または昔書いていた小説の、続きは!?
とてもとても、楽しみにしています。

[2002年10月09日 (水) 22時23分]

[702]こちらでは、はじめましてvvv

風太 MAIL HOME

れいなさん、こんにちはー!!v
いえいえ、とんでもないです! 私の方こそ、ウェブリング登録させていただくのに、一人おたおたしてしまってスミマセンでした・・! ナビバー、無事貼れましたですv ありがとうございましたvv

うわ、私の昔の本をお持ちなのですか・・!
なんだか申し訳ないような、穴があったら入りたいような、ハズカシイ気持ちではありますが、今でもそうやって覚えていてくださる方がいらっしゃるなんて、ものすごく嬉しいです!! とにかく周りが見えてないくらいに、必死に本をつくっていたような気がします。自己満足、と言うか、自分一人で突っ走っていたような気がしていたのですが、こうして見守っててくださった方がいてくださったのですね・・v 心からアリガトウゴザイマスvと言いたいですv

でもって、れいなさんのサイト様はとにかく瞬づくしで、お邪魔するだけでほわほわ〜vとシアワセに浸ってしまいますv もっと早くお出会いできてればなあ・・!と思ったりもしますが、これからその分頻繁にお伺いさせていただきます・・! どうぞどうぞ、また瞬のお話などお付き合いしてやってくださいませv

うお、新作! 新作ももちろんまた書きたいですー! なんだかまだうまくカタチにできなくて再録ばかりで申し訳ないのですが、書きたい気持ちはてんこもりです! 
む・・昔書いてた小説の・・続き・・というのはもしや「天使ナントカ」(コラ)・・。なんだかほとんどどんな内容で続くんだったか忘れてしまいました(えーん)が、最後だけは覚えているので、また記憶の糸を辿ってみたいと思いマスv 覚えててくださってアリガトウございますーv

[2002年10月11日 (金) 07時02分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板