【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[694]ユメガタリ5夜

いせる MAIL HOME

これはにんともかんとも、あいたたた、なお話ですね…。もういっそ両想いになっちゃえばいいのに…! と、キイキイわめきながらも、最後まで読ませていただきました。(笑)しかしその後の、「ボクのこと、好き?」とか聞いてるタケルが凶悪にかわいくて、心がほんわかしましたv
やはしヤマタケは、小中学生時代が一番幸せなのかもしれません…。

[2002年10月04日 (金) 23時00分]


[695]五夜

風太 MAIL HOME

痛い系のヤマタケって、あんまり書いたことがなかったので、私としては楽しんでしまいましたーv 
ワタシも、小中学生くらいの方が、まだまだ先のこととかも考えなくてすんで、難しいこともそうそうはなくて、なんて思っていたのですが、障害があるほど書いてく方としては楽しかったのでしたv まあまだ続きもあるので・・。と最後まで知ってる私(あたりまえ)としてはのんびりしてますが、終わり方には賛否両論あるかなあ。どきどきしつつ、続きを書いていきたいと思いまーす。

[2002年10月05日 (土) 19時52分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板