【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[692]ユメガタリ

かわしま MAIL HOME

あの兄弟のどこをどうつつくとノーマルなんて言葉が出てくるんですか?

一行カキコは失礼らしいと最近悟ったのでもう一言。
友樹兄は名前出て来なかったのです。親からも「おにいちゃん」と呼ばれてたよ。

[2002年10月02日 (水) 21時27分]


[693]いや、だからさー(笑)

風太 MAIL HOME

プラトニックとは書いたけど、誰もノーマルとは・・。書いてましたっけ?
だって、私のヤマタケでキスもしてなきゃ、手も握ってないってのは、すごいと思わん?(抱き合ってはいたが) いや、それでのーまるかい!と言われれば否定せざるを得ないか・・。むむ。

友樹兄は名前出てないのか〜? 色々不便だよね、それって。色々と・・。

[2002年10月03日 (木) 07時06分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板