【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

登録



同盟とは関係ないものが書き込まれたと

管理人が判断した場合、削除します



ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
どういう親友がお好き?
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 どういう親友がお好き?
70 野上璃紗 11歳から20歳 九州 やっぱり今の親友
69 dap<! 21歳から30歳 北海道 気の合う人、笑いのツボが同じ人、礼儀正しい人、というか好きな人.そういう感じですかね!
68 なお 11歳から20歳 関東 言いたい放題言い合える自分の味方w
67 礬都 秘密 関東 一緒に笑ってくれる人
66 ミルキィ 21歳から30歳 関東 自分のことを本当に本気で大切に思ってくれる人
65 萌生 11歳から20歳 近畿 何でも話せるし、自分を作る必要がなくてありのままでいられて、その子がいるおかげで今の自分は存在するんだなぁって思う。
64 早織 11歳から20歳 近畿 一緒にいて自分が自分でいられる、そんな子
63 れみあ 秘密 地球外 気が合う、親身になって相談に乗ってくれる、そして素直な親友
62 梨依 11歳から20歳 近畿 相方大好き!!
61 ひーさん 11歳から20歳 近畿 悪いことをせず、優しい子。





Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板