【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


大紹介掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除キー COOKIE




[ No.2177 ]
投稿者: たまま 2021年09月27日 (月) 23時51分
ついにアポロンウィンドに調査が入るみたいですね

[ No.2178 ]
投稿者: ふなっ 2021年10月03日 (日) 09時31分
Ωの星を救うヒントが見つかるといいですね

[ No.2175 ] 素晴らしい!! ぜひ他の作品も!!!
投稿者: 神に挑め! 2021年09月12日 (日) 05時15分
友人に紹介されたこのサイト
私としては、闘将拉麺男に勝るツッコミどころなしと思い、甘く見ていたのですがこれ如何に
気がつけば朝に めちゃめちゃ面白かったです
是非、他のゆで作品のレビューも読んでみたいです

[ No.2176 ]
投稿者: ふなっ 2021年09月26日 (日) 21時23分
ありがとうございます!
貴重な時間を浪費させて申し訳ないです!
広告が出ないのが売りです!

ちょっと読み進めるだけで次々に広告が出たり,目障りな広告が常に脇に出続けるサイトを嫌悪しております。
アフェリエイトどころかアクセスカウンタすら設置してないからどれくらい読まれてるのかも把握できない!

私も闘将拉致麺男のほうがグルマンくんよりツッコミどころは上だと思っています。

[ No.2171 ] 勝手に!漫画アワードみた
投稿者: ふなっ 2021年07月10日 (土) 22時43分
バカリズムさんはグルマンくんまでカバーしててほんまガチやな!
Jリーグラモス弁当を推すあたりは民放の限界を感じたが

[ No.2173 ]
投稿者: キン肉マンエリート 2021年07月15日 (木) 19時42分
ネットで単行本に乗ってないグルマンくんの雑誌掲載時の画像見てたら読者応募の料理コーナーがあってどうもドラゴンもんじゃも元は読者募集の弁当だったみたいです、一万通の応募ありがとうとか言ってるみたいなんですけど本当にハガキが一万通も来たと思いますか?

[ No.2174 ]
投稿者: ふなっ 2021年08月14日 (土) 20時04分
多くて100通くらいなんじゃないかとは思います

[ No.2166 ]
投稿者: グルグルマン 2021年04月09日 (金) 19時38分
キン肉マン74巻の巻末でゆでたまごが一番思い入れのある作品はグルマンくんと回答していました。
理由としては気楽に描ける分楽しめるからだとか…

つまりゆでたまごに気楽に描かせるとあんな怪作が出来上がってしまうということです。恐ろしい話ですね…あの作品を戒めにして担当編集には今後もゆでたまごに絶対に気楽に描かせないよう精進してもらいたいものです。

[ No.2167 ]
投稿者: キン肉マンエリート 2021年04月10日 (土) 22時23分
そんなゆでを賛美してドラえもん全否定のアオシオとかいうクレーマージジイ

[ No.2169 ]
投稿者: ふなっ 2021年05月06日 (木) 20時16分
>グルグルマンさん
はじめまして。
74巻は古本屋で見かけないのでまだ買っていません。キン肉マンの単行本は体積がありすぎて本棚を圧迫して困っています。現行の連載も七人の悪魔超人編くらいのテンポで進んでほしいものですね。気楽でもなんでもいいけど1試合が長いんだよ!

ナマのゆで先生がいらっしゃるトークショーなどに行ったとき「わたしがグルマンくん大紹介の人です」と名乗り出たら殺される!名乗り出る機会もないけど!と勝手に冷や汗をかいていたことを思い出します。

>キン肉マンエリートさん
知らんがな

[ No.2170 ]
投稿者: 平本 2021年06月21日 (月) 00時36分
レオパルドン復活は歓迎したけど、グルマンくんを評価したことはまず歓迎できへん。
グルマンのどこが真剣だったんじゃ

[ No.2172 ]
投稿者: ふなっ 2021年07月10日 (土) 22時47分
ランページマンか何か知らんけど,漫画家のみなさんは自分が不死身とでも思ってるのかと思うね!
どいつもこいつも連載の進行速度遅すぎるねん!この先何十巻も描けると思ってるのかと問いたい。

[ No.2163 ] ヤナマと申します。
投稿者: ヤナマ 2021年03月28日 (日) 15時39分
機龍警察というSF小説は酷いのですよ。
例えるならシリアスなグルマン君みたいな内容で突っ込み所があります。ちなみに漫画にもなっており
白髪頭の傭兵が主人公でコーヒー好きで生意気な性格です。

[ No.2164 ]
投稿者: キン肉マンエリート 2021年03月29日 (月) 09時32分
全然関係ないかもしれないですけど、酷い繋がりでアオシオのブログってブログが酷いです、このブログはとんでもないドラえもんアンチでドラえもんといっただけで発狂ってレベルで他にもやれ美味しんぼだのおぼっちゃまくんだのこち亀だのちょっとでも気に入らないところのある漫画があったら叩きまくってて、それでいて肉はいいって言ってますけどゆで先生がそのおぼっちゃまくんと美味しんぼを足してほどくしたグルマンくん書いたの知ってて言ってるんでしょうか?本当に自分の独断と偏見ばかりのブログでここに比べたらふなさんの方がよっぽど良識のある真人間だと思いますよ

[ No.2165 ]
投稿者: キン肉マンエリート 2021年03月29日 (月) 09時35分
すいません酷くをほどくと間違えました、
性格の悪いキャラの多い漫画が嫌いとか言ってましたけど、自分自身も性格が悪いって自覚してるんでしょうかって思います。

[ No.2168 ] そんなこといわれても
投稿者: ふなっ 2021年05月06日 (木) 20時07分
>ヤナマさん
はじめまして。
古本屋で見かけて,その時に記憶に残っていたら手に取ってみます(奇跡)

>キン肉マンエリートさん
全然知らない物と比べて酷さが似てる全然知らない物を提示されても「知らんがな」としか言いようがありません。
が,なんか最後らへんで褒めてくださって(真人間とか)ありがとうございます。
それにしても知らんがな

[ No.2160 ]
投稿者: グルマンくん初心者の僕@1年ぶりに帰ってきたよ 2021年01月02日 (土) 19時41分
久しぶりにグルマンくんで検索してみたらまさかまさかのWikipediaが最初に出てくるようになっていました。
20年間もグルマンくんの最大手紹介サイトだったのにたった1年かそこらのポッと出の記事に食われてしまうのはなんだかとても悲しいものがあります。
例えるなら地方のコンビニが大手3社に吸収合併されていく残念さに似た感じでしょうか(伝わるか伝わらないかはどうでもいい)

これからも応援していますのでどうかWikipedia風情に負けませんように。

[ No.2161 ] おかえりなさい
投稿者: ふなっ 2021年01月04日 (月) 22時51分
Eテレの「ねほりんぱほりん」のwikipedia回を見ました。ですので,ココがwiki様に勝てるわけがない!というか逆にココが上な方がおかしいと思うのです。
wiki編集者のみなさんはノーギャラでがんばっているのです(私もノーギャラですが)。
いち一般市民のワシがたった一人で独断と偏見にまみれた感想を書いているだけなんやで!あ!いま自覚しました。そういやぁ,本当に一人で書いてたよ!誰にも助言求めてない!孤独だ!
これからも応援されても何もすることがないよ!ありがとうございました

[ No.2159 ]
投稿者: キン肉マンエリート 2020年12月23日 (水) 02時07分
現在webでやってる中華一番・極を見ていて
来月からやる真・中華一番のアニメもみようと思うですがご覧になってみてはいかがですか?結構奇想天外な料理方法や演出が出てくるんでネタにはちょうどいいですよ

[ No.2162 ] すみません
投稿者: ふなっ 2021年01月04日 (月) 22時52分
全然興味がわかなくて申し訳ない

[ No.2157 ] もしかしたら
投稿者: ブロマイド 2020年11月04日 (水) 01時19分
ずるい、せこい、知性(笑)と散々嫌われたスーパーフェニックスが新シリーズでダーティさはそのままに味方側で知性の名に恥じぬ活躍をしているのを見るとグルマンくんの人気が続いていればただ汚いだけで終わった茶屋醤男くんにも別の未来があったかと思い涙を禁じ得ません

[ No.2158 ]
投稿者: ふなっ 2020年11月04日 (水) 21時43分
調和の神に対して,俺たちのとのタッグマッチにたどり着くまでにいま流行りのファミコンうんたらかんたら…といって飛車角の迷宮を用意するのを期待しています。
茶屋醤男は一回くらいフランス料理を作ってほしいものです

[ No.2154 ] 面白すぎる
投稿者: こけ 2020年10月08日 (木) 20時23分
昔からこのサイトが好きでたまに覗きに来ます。
管理人様は何か文筆活動をされていれプロの方でしょうか?
この漫画の魅力を余すことなく伝えている素晴らしいコンテンツだと思います。
毎回笑ってしまうわいこんなん

[ No.2155 ]
投稿者: ふなっ 2020年10月11日 (日) 01時34分
ありがとうございます。素人の大学生(当時)が書いたやつです。
(当時)と書きましたが今現在も素人です。
兼職でも転職でもいいのでオファーがあればノコノコ寄っていきますのでよろしくお願いします。
仕事上で「自分の文章」を書けばどんなにオブラートに包んでもエライ人に激怒される(経験済)ので文章を書く機会があるたびに自分のでないテンプレ文章を書いている次第です

[ No.2152 ] ひとりチキンレース
投稿者: ふなっ 2020年09月14日 (月) 21時32分
訴えられて「ヒー!」ってなる所までが様式美なのかな?訴えられたらそれはそれでネタになるな!などと思うと消すに消せないそんな気もち

[ No.2153 ]
投稿者: プリクラン 2020年09月18日 (金) 17時47分
久しぶり〜!
件の騒動で心配になって来てみたけど何回読んでも面白い!
そうそう、私も活躍する肉二世の大紹介も宜しくね♬
今度は20年かけていいのよ

[ No.2156 ] ゲゲェーッおまえは
投稿者: ふなっ 2020年10月27日 (火) 22時56分
内臓ぶちまけて死んだはずのプリクラン!
二世は一読しただけでげんなりして単行本も手元にないです。内容はうろおぼえだし再確認する気もない。成仏しろ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板