【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


大紹介掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除キー COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になりやがります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻りやがれください

[ No.2205 ] 角川料理作品
投稿者: キン肉マンエリート 2023年07月21日 (金) 22時39分
角川繋がりなんですけど角川からちょうどこういう作品が出てますよ!
https://tsubasabunko.jp/product/sekaiichi/322210001135.html
内容はグルマンくんのラーメン対決みたいにクラスメイトのラーメン屋を助けるためにラーメン勝負を行う話でした、ライバルの天才料理王子が主人公を一方的にライバル扱いして少しライバル悪党化現象入ってたかなと思いました、主人公側の作るラーメンが卵を使うラーメンでして、こちらは無くなったらちゃんと仲間が買いに行きましたので、それと主人公は天才少年だけど三時間に一回は寝てしまうというトンでも設定があるんです。興味もったら読んでみてください

[ No.2206 ] ありがとうございました
投稿者: ふなっ 2023年10月03日 (火) 21時11分
興味を持てなくて読めていません



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板