【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

大紹介掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になりやがります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻りやがれください

[ No.2199 ] はじめまして
投稿者: 宇津度エド 2023年01月24日 (火) 16時49分
はじめまして
グルマンくんの名前だけは知っておりましたが、本サイトの紹介を見て、電子書籍版の試し読みをしたら、管理人様のお怒りっぷりも少し分かりました(苦笑)。
釣ったマグロにキックボクシングをかますシーンとかは結構好きなんですが(笑)。

これ、私がオッサンだから細かいところにイライラしてしまうだけで、コロコロで連載していればバトルホビーものみたいなノリで案外普通に受け入れられたりするんでしょうか……コロコロ舐めんなって話かもしれませんが。

全話読んでみたい気もするのですが、電子版が二千円ぽっちとはいえ凄まじい無駄金のような気がして躊躇しております(苦笑)

[ No.2200 ] はじめまして
投稿者: ふなっ 2023年01月26日 (木) 20時15分
この令和も5年になろうという時代にありがとうございます。

試し読みがどこまで読めるか知らんのでなんとも言えませんが、きっと全話読んだらもっとわかっていただけると思います。
ワイの金ではないので、2000円くらいケチケチせずに電子版買えよ!と薦めていきたいです。

コロコロのバトルホビーものだと、「うまいメシを調理できなかったら世界がほろぶ」とかになりそうですね。食井家の世継ぎが誰になるかとかより面白そうです

[ No.2201 ]
投稿者: キン肉マンエリート 2023年02月25日 (土) 00時28分
依然話した中華一番だと選ばれた料理人のみが使える伝説の厨具というものが出てきて、料理で人を支配しようとする裏料理界とそれをめぐって料理勝負をするという話なんです、また書き込んでしまいましたすいません・・・、最近のweb連載では食材で気球を作るというのもありました。

[ No.2204 ] ×依然 ○以前
投稿者: ふなっ 2023年03月19日 (日) 21時26分
>伝説の厨具
読んだことあります。詳しくは覚えてません。
>web版
それは知らんかった!すごいね!気球が落ちても食糧には不自由しないね!

国語力があがってよかった!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板