【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


大紹介掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除キー COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になりやがります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻りやがれください

[ No.2191 ]
投稿者: キン肉マンエリート 2022年07月23日 (土) 01時34分
以前は全然知らないこと言ってすいません、
ただ質問なんですけどグルマンくんというよりゆで先生の漫画(肉を含む)がドラえもんを全否定出来る程の聖人ぞろいの漫画に見えると思いますか?ゆで先生の漫画を一通り読んでますけど充分性格の悪い奴が多いというより通りこして狂ってるというような奴が多いというのまでというレベルだと思いますし、美味しんぼが嫌いな人がグルマンは除いたとしても美味しんぼを超えるトンでも理論や電波の多いキン肉マンを美味しんぼとは全然違う最高に面白い漫画だと声を大にして言えると思いますか?ゆで先生の漫画も普通に性格の悪い奴が多い漫画だと思いますけど、長文ですいませんゆで先生の漫画が性格が悪い奴が多い漫画と思ってるかどうかと
思ってるということだけ教えてください

[ No.2192 ]
投稿者: ふなっ 2022年09月16日 (金) 20時18分
あなたが何をおっしゃっているか全然わからないので、あなたはひび割れガラス玉の特許を申請して詳細をネットにさらすなどの行動をとればいいと思いますよ!

以下、自分でも親切すぎると思う提案です。具体的に
「グルマンくんというよりゆで先生の漫画(肉を含む)がドラえもんを全否定出来る程の聖人ぞろいの漫画に見えると思いますか?」
という質問を、ご自身で10回読み返してください。
身近な誰かに、たずねてみてください。

終盤もよくわからないので国語力をもう少し培うことを提案します。

[ No.2193 ]
投稿者: キン肉マンエリート 2022年09月18日 (日) 01時11分
不快にさせてしまってすいません、ただ正直な話突っ込みどころが多くそれをネタとして楽しむのが当たり前のゆで先生の漫画をここまで持ち上げるやつがネットにいた事が衝撃でしたので、それと動画でグルマンくんの料理再現の
新作がアップされているのでそれでも見て気分転換してください、今後こういう話はせず純水にグルマンくんの話だけしますのでどうかゆるしてください・・・

[ No.2194 ] Pure water
投稿者: ふなっ 2022年09月22日 (木) 21時24分
許すことなど何もない…。

なにやら怖がっておられる様子ですが、私は別に怒ってないです。1円も損してないし。
ただ、「エリートさん、言ってる意味が分からない!」と困っているだけです。
「グルマンくんの話だけ」するとかしないとか最初に言い出したのは誰なのかしら。そういうのどうでもいいから、とりあえずもう、何も書きこまんでほしいです!国語力を成長させてから来て!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板