【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


大紹介掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除キー COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になりやがります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻りやがれください

[ No.2179 ]
投稿者: 少佐 2021年11月06日 (土) 18時25分
ゆでファンの友人がグルマンくんを知らなかったから
全話読ませてみたら大層ご立腹でした。
「何でこんなクソマンガ読ませるんだ!」
それはゆでに言ってくれ…

[ No.2180 ] 普及活動お疲れ様です
投稿者: ふなっ 2021年11月21日 (日) 18時42分
人生は限られています。時間は有意義に使いましょう!

[ No.2181 ]
投稿者: 少佐 2021年12月19日 (日) 20時13分
そんな限られた人生なのにグルマンくん料理を再現してしまった人がいますね…
さすがに自動で割腹は出来なかったようです

https://www.youtube.com/watch?v=hrZBXjy9KOM

[ No.2183 ] みましたみました。
投稿者: ふなっ 2021年12月21日 (火) 22時14分
ビックリですわ。敬意を表したい。

しかし密閉した空間でろうそくだと、火はすぐ消えるし、仮に消えなくても火力不足だろ!下に隙間作れ!固形燃料使え!と少しイライラしました。

この掲示板で「○○公民館の厨房借りて、グルマンくんの料理の再現チャレンジ集会やるよーっ。集まれー」って呼びかけようかと昔思いつき、思いとどまったことを思い出しました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板