【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大紹介掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になりやがります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻りやがれください

[ No.2160 ]
投稿者: グルマンくん初心者の僕@1年ぶりに帰ってきたよ 2021年01月02日 (土) 19時41分
久しぶりにグルマンくんで検索してみたらまさかまさかのWikipediaが最初に出てくるようになっていました。
20年間もグルマンくんの最大手紹介サイトだったのにたった1年かそこらのポッと出の記事に食われてしまうのはなんだかとても悲しいものがあります。
例えるなら地方のコンビニが大手3社に吸収合併されていく残念さに似た感じでしょうか(伝わるか伝わらないかはどうでもいい)

これからも応援していますのでどうかWikipedia風情に負けませんように。

[ No.2161 ] おかえりなさい
投稿者: ふなっ 2021年01月04日 (月) 22時51分
Eテレの「ねほりんぱほりん」のwikipedia回を見ました。ですので,ココがwiki様に勝てるわけがない!というか逆にココが上な方がおかしいと思うのです。
wiki編集者のみなさんはノーギャラでがんばっているのです(私もノーギャラですが)。
いち一般市民のワシがたった一人で独断と偏見にまみれた感想を書いているだけなんやで!あ!いま自覚しました。そういやぁ,本当に一人で書いてたよ!誰にも助言求めてない!孤独だ!
これからも応援されても何もすることがないよ!ありがとうございました

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板