【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

feelingblue掲示板

ご意見・雑談などはコチラへ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1284
NAME:正樹

つ「http://diary16.cgiboy.com/1/souichi/」

2006年06月21日 (水) 16時41分


No.1285
NAME:うぃず

光速でお気に入り登録したb

2006年06月23日 (金) 00時12分

No.1280
NAME:正樹

お絵かき掲示板見れないのは仕様?
@アイコンも消えたね(・ω・)

2005年04月12日 (火) 23時13分


No.1281
NAME:管理人

アイコン消えたのは自分の昔のミスですが
お絵描き掲示板が消えたのは誤算です・・・

やはり新しくどこか借りてくるしか。

2005年04月13日 (水) 00時04分


No.1283 借りるぐらいなら・・・
NAME:琉架

自分でがんばってつくっちゃえーw
いろんなところから
コピペコピペコピペコピペ

完成した自分のページには右クリック禁止にすればおっけー(マテ

2005年04月18日 (月) 23時40分

No.1279 HP本格始動
NAME:正樹(RO引退

つーてもひびき頑張るまで色々と準備中だがな(・ω・)
つーわけで相互リンク希望
しないといっぽー的にリンクするぞ
てかしてるぞ(マテ

2005年04月01日 (金) 12時34分


No.1282
NAME:管理人

言い忘れてましたが貼りました。

2005年04月13日 (水) 00時04分

No.1277 連絡
NAME:江月

自サイト閉鎖します。
リンク削除よろしくお願いします。

2004年12月29日 (水) 17時35分


No.1278
NAME:管理人

む、了解した。おつかれさまー

2004年12月29日 (水) 17時51分

No.1272 何気に
NAME:琉架

何気に管理人の絵が毎日書いてるせいか
上達してるのでは?といってみる

2004年11月14日 (日) 00時30分


No.1273 うーむ
NAME:管理人

レスに困ったのでとりあえず照れてみた
(*´ワ`)ノ
正直他CGサイトとはまだ比べ物にもなりませんが
これからも頑張りますありがとう(`・ω・´)

2004年11月14日 (日) 00時49分


No.1274 +激しく同意+
NAME:健御みしゃき

 かなり強まってますなぁ。
 あちきも頑張らなければ……。

 別な話、ディアッカまだー?
 デス種ーバージョンでも可ですぜ。

2004年11月15日 (月) 02時04分

No.1269 11/3
NAME:雨苗 正樹

暇な人いますか?(ぇ
久々に遊びたいのですよー(私信だゴメン

2004年10月23日 (土) 03時18分


No.1270
NAME:白雪

暇だけどちょっと遠いけ

2004年10月24日 (日) 02時15分


No.1271
NAME:雨苗 正樹

そして携帯なくして連絡つけれない罠orz

2004年11月03日 (水) 00時17分

No.1266 絵を描こう絵を描こう
NAME:雨苗 正樹

さて会議ラッシュ万歳!書類万歳!! ̄l_l○
ttp://www.asahi-net.or.jp/%7Ezm5s-nkmr/
丁寧で解りやすいねここ

2004年10月22日 (金) 01時04分


No.1267
NAME:管理人

あ、懐かしいなこれっ。
いつか挫折して以来ですよ
本気で取り組んだら俺にもできますかねぇ

2004年10月22日 (金) 22時30分


No.1268
NAME:雨苗 正樹

紙に書く練習はしてるんだけどねぇ・・・(主に夜勤中

2004年10月23日 (土) 03時14分


No.1275 ……何もかもが懐かしい
NAME:健御みしゃき

 あ、懐かしいなこれっ(2/20)
 結局、未だに描けないのですがどうか。

2004年11月15日 (月) 02時07分

No.1264 WEBコミックで
NAME:雨苗 正樹

久々に面白かったのでペタペタ(ぁ
ttp://nounaihasei.fc2web.com/index.html
最初から読むと1時間くらい軽く時間が流れそうな予感(寝不足
まぁウケル人限定になりそうだけどねぇ…

2004年09月23日 (木) 02時10分


No.1265
NAME:管理人

普通に面白いですな(´ワ`)ノ
ただ1時間じゃ読み終わりませんが
また暇な時に読もうあと100話(多

2004年09月23日 (木) 23時55分

No.1260 ホラー
NAME:江月玲

映画がどうこう……
呪怨ダレか感想ください。
このままじゃ心構え無しに見せられそうです。怖いのみたくないんです。

とか日記から引っ張り出して見るテスト

2004年09月06日 (月) 17時46分


No.1261 無関係
NAME:るねじゃで

ヴァンヘルシングなら怖くないです(謎

2004年09月06日 (月) 20時30分


No.1262 ヴァソ・へノレツソグ
NAME:ふぃだったりする人

 ごめん。2度くらいびびった。
 っていうかベイビーがきしょい(謎

2004年09月07日 (火) 02時04分


No.1263
NAME:江月玲

アレは怖くないのですか?
……いや問題はそこじゃないだろ……

もーホラーいやー。・゚・(ノД`)・゚・。

2004年09月09日 (木) 00時56分

No.1245 質問ー
NAME:雨苗 正樹

ウイルスにやられOS再インストール→タブの設定CD行方不明→発見→仕事の山(・ω・)→少しでも何か描かなければ→掲示板起動→絵を描く画面が開かない

(・ω・)

何故?
正確な症状は一応ページは開くのだが何故か絵を描く画面だけが出てこない(例の赤×印が出てる)

助けてーPCに詳しい人ー

2004年06月18日 (金) 00時34分


No.1246
NAME:式神

インターネットオプションのセキュリティの設定とかは?

2004年06月18日 (金) 22時31分


No.1247
NAME:雨苗 正樹

無理でした(・ω・)

2004年06月19日 (土) 22時25分


No.1248 うむ
NAME:ふぃだったりする人

 紙に描いて練習はしてるんですよね?
 直ったと同時に描きまくれ!

2004年06月20日 (日) 18時11分


No.1249
NAME:cdまおね

ふーん

2004年06月20日 (日) 23時13分


No.1250
NAME:管理人

お仕事の区切りがついた頃にでも
暇つぶしに絵板を使ってやると喜びます。
管理人が。
あまり無理をなさらぬよう・・・

2004年06月21日 (月) 23時18分


No.1251
NAME:雨苗 正樹

どうあがいても治りません(・ω・)

2004年06月22日 (火) 01時54分


No.1252 う〜ん・・・・
NAME:唯名

 Javaスクリプト…だっけ? なんかあれで表示されてるっぽいからそれをダウンロードしてみたらどうかな?<おえび
 たしか、WinXPにはJavaが入っていなかったはずだから…あれだ。よく見かけるブロック崩しとかもできなかったらそれで間違いないと思うよ。

 ごめん。他に思いつかないや。んじゃー、仕事ガンガレ。

2004年06月22日 (火) 19時49分


No.1253
NAME:雨苗 正樹

英語読めません(・ω・)

2004年06月25日 (金) 01時36分


No.1254 んじゃ・・・
NAME:唯名

ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA006860/howto_java.html

 とりあえずここのサイトでPCにJavaがあるかどうか確かめてごらん
 とりあえず、そこからだ

2004年06月25日 (金) 05時22分


No.1255 はぁ
NAME:ふぃだったりする人

 +7sマフーラ買う余裕はあるのにねぇ……

2004年07月01日 (木) 21時12分


No.1256
NAME:雨苗 正樹

まぁ遊びで騎士団いったらカリツ2匹目でCだし…
それはそうとJavaインストール完了!!

出来ません(えぇ

2004年07月05日 (月) 01時43分


No.1257 う〜ん・・・
NAME:唯名

 すまん。それでダメなら思い当たることはない。
 ・・・・っかしぃなぁ

2004年07月05日 (月) 23時10分


No.1258
NAME:ふぃだったりする人

じゃばで駄目ならもう火壁の設定しかないんじゃね?
 最初に式神っちも言ってるが、セキュリティはいじったのかね?

2004年07月06日 (火) 08時01分


No.1259
NAME:いざーくじゅーる

貴様ぁぁぁっ!!PCから買い換えろっ!!

2004年07月09日 (金) 01時07分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET