【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

自分置場掲示板

ここへおいでくださった記念に
足跡を残していただければ幸いです♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1533]初めまして今晩和。 投稿者:紅焔林檎

投稿日:2008年09月24日 (水) 01時10分

 初めまして。紅焔林檎(コウエンリンゴ)と申します。
写真館の方を拝見させていただきました!すごい美人さんですね!!
思わず溜め息が漏れちゃいました〜。
 
 写真は、仕事上でたまに撮られるのですが、璃宇さんの写真を見て圧倒されました〜!ここまで色っぽい方初めて見ました!
 
 実は近々私もコスプレに初挑戦する事に…はわわ…
璃宇さんみたいに"自分"を魅せれるように頑張ってきます!
 
 長乱文、失礼しました(^Д^)

----------------------------------------------

[1534]初めまして!投稿者:池田璃宇@管理人
投稿日:2008年10月09日 (木) 05時32分
返事遅れてすみません!!
ようこそ、この様な所へw

あああありがとうございます…。
カメラマンのセンスに助けられてます(^^;

いえいえ私も、コスプレでは自分を出し切れていないなと感じますよ?
コスプレは難しいですよ…特に二次元は。

頑張ってくださいね!
カキコありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板