【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

自分置場掲示板

ここへおいでくださった記念に
足跡を残していただければ幸いです♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1531]拝見させていただきました 投稿者:シオ

投稿日:2008年09月03日 (水) 21時43分

「密議」拝見させていただきました。
相変わらずエr…色っぽい。
髪が長い頃ですねっ。素敵です。
背中に惚れました…素晴らしい背中です!背中フェチとしてはたまらない!
あと手。あれ、誘われた?(゜д゜≡゜д゜)と挙動不審になってました。ハァハァしてました。妄想でした。
璃宇さんは本当妄想のいいネタですよー。いつか被写体になっていただきたい。
あーもう実際近くに璃宇さんがいたらお持ち帰るのに…。

それでは、次も楽しみにしてますw

----------------------------------------------

[1532]あーいやー投稿者:池田璃宇@管理人
投稿日:2008年09月08日 (月) 05時08分
お恥ずかしい…でもありがとうです♪
エr…ですかw
いや…背中なんぞ背筋の衰えたぶよぶよの肉でっせ…?w

でもああいう撮影が大好きなのですよー。
話しの流れのある…というか、そういう感じの。
その3はエロエロになりまっせw
キモイでっせーw

ああん、もう!俺なんぞいくらでも撮ってくれて構いませんのに1
というか実際お会いしたら、撮る気無くなるかもですよw

更新頑張ります!ありがとです♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板