【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

自分置場掲示板

ここへおいでくださった記念に
足跡を残していただければ幸いです♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1527]はじめまして! 投稿者:がんこ

投稿日:2008年08月16日 (土) 17時48分

はじめまして、がんこと言います
ネットのお友達に紹介されてきました〜
写真館など見たんですが、ほんと素敵な体、お顔ですね!
憧れてしまいます><!!もうはまってしまいました(笑)
結婚してほしいくらいです!w日記も毎日楽しみにしてます!

これからも更新など、頑張ってくださいね★
では失礼しました〜

----------------------------------------------

[1529]どもです!投稿者:池田璃宇@管理人
投稿日:2008年08月31日 (日) 04時45分
初めまして!
お返事遅れて申し訳ないっす!

いえいえ顔も全然ですし、何より体…
きゃしゃな上に筋肉も無く…完全にひ弱体型ではございませんか(^^;
こんな俺を貰ってくれる人なんているのかどうか…w

でもありがとです♪

更新…ががが頑張ります…たぶん…(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板