【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

自分置場掲示板

ここへおいでくださった記念に
足跡を残していただければ幸いです♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1523] 投稿者:清心

投稿日:2008年05月06日 (火) 19時49分

こんにちは。久々に来ました。日記を一通り読ませていただきました。
本当に璃宇さんは写真映りが良いですねぇ。羨ましいですぅ。。
最近私自身もあまりブログ更新を行っていません。
やっぱり、忙しいと手抜きになってしまうので・・・それが嫌で・・
やっぱり、毎日更新はした方がいいでしょうかねぇ?
*こんな単純なバカげた内容の相談なんかしてしまって。。。

日記も楽しみにしています。また来ます。

----------------------------------------------

[1524]どもですっ。投稿者:池田璃宇@管理人
投稿日:2008年05月09日 (金) 06時58分
いつも本当にありがとうございます♪
写真写りも最近悪くなってきましたよぉぉ…。
もはや歳は隠せぬ状況になってきました。

う〜〜ん、まぁ個人の趣味でやるブログですと…
気が向いた時に更新する感じで良いのではないでしょうか?
でも、「気が向かない」「書きたいコトが見つからない」様な、そんな精神状態や生活の仕方…それがちょっと自分的には良くないかなーと、そんな気が致します。
特に俺なんかは昔から書きたがりなので…そんな俺が書いてないというコトが、毎日の自分への意欲が衰えてるなぁと感じて、「やっぱ書かなきゃいけないよなぁ」と思いますわ。
でもまぁ人によるんじゃないですかね。

「書きたいコトが沢山ある自分」こそが自分らしいと思うかどうか、で考えたらいいんじゃないかと思いますわー。

相談してくださって嬉しいですよん。
そういうコトを考えるのは、自分を見つめ直す良いきっかけにもなりますしね♪

是非またお待ちしておりますっ(←厚かましい)
ではは♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板