【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

自分置場掲示板

ここへおいでくださった記念に
足跡を残していただければ幸いです♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1516]お久しぶりです 投稿者:チハヤ

投稿日:2008年03月14日 (金) 22時43分

というか、初めましてと言ったほうが早いかもしれません。orz
以前は輝ノ宮 稚羽矢っていうハンネで書き込んでた気がします。

サイト事態は瑠宇さんの写真が好きで
ずっと通わせていただいてました。

日記で久しぶりにR節聞けてよかったです。
瑠宇さんみたいな意見はとても勉強になります^^

これからもまたふら〜と書き込みにきますので
よろしくおねがいします。
それでは失礼しました^^




----------------------------------------------

[1518]投稿者:池田璃宇@管理人
投稿日:2008年03月17日 (月) 06時22分
わわ…ももも申し訳ございませぬ…おおお思い出せません…
死んだ方がいいです自分(--;

そして、忘れないでいてくださって、光栄です!

日記も最近は随分丸くなってきたなと、自分でも思います…。
本当はもっとギラギラしたいという気持ちもあるのですが…
何というか、今の自分が、昔ほど自信が無いんですわ。

読んでくださってありがとうございます。
この様なサイトですが、よろしければいつでも遊びにいらしてくださいね♪

ではは〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板