【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

自分置場掲示板

ここへおいでくださった記念に
足跡を残していただければ幸いです♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1494]産まれてきてくれてありがとうww 投稿者:アゲハ

投稿日:2007年10月02日 (火) 15時36分

この間さ〜夢にりうさん出てきてさ〜
起きて幸せな気分になりましたよwwって報告(笑)
なんだか、普通にお話してたのに、
りうさんと仲良しと思われる方にめっさ怒られるという
摩訶不思議な出来事でした(笑)

男装イベント面白そーーー!!
堂々とりうさんを撮影出来そうなので、
日程と照らし合わせて参加したいな〜とかって思ってますが♪
そうなったら粘着覚悟で宜しくですわww

早いとこマフィア観たいですwww

----------------------------------------------

[1495]いえいえ生まれてしまってすみませんw投稿者:池田璃宇@管理人
投稿日:2007年10月07日 (日) 10時43分
俺なんぞ夢に出ちゃってホントすみません(^^;
摩訶不思議というか不吉です…それ…w
しかし、夢に登場出来るのって、何だか嬉しいですわー。

男装イベント!
是非いらしてくださいな♪
他にも素敵な方々を呼ぼうと思っておりますので、
俺を撮ろうにも鼻血姿ばかりになってしまう可能性もあります。
それでもよろしければ…是非是非!

マフィアは新しいですよー♪
個人的には格好良さとキモさと面白さの共存した、良い感じであったと思いますー。
そのうち、upしたいと思いますので、是非ー。

というかいつもカキコありがとうございます♪
本当にここ、閑古鳥ピヨピヨで…(--;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板