【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

メキシコ旅行情報掲示板

メキシコに旅行される方に情報提供する掲示板です。旅行に行かれた方、在住の方はどしどし情報を投稿ください。どんな些細な事でも結構です。旅行される方がより楽しく過ごせるように、どうぞよろしくお願い致します♪♪                              また、メキシコに旅行される方☆☆☆ご質問等ありましたら、遠慮なく書き込んでください。

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


メキシコ北バス乗り場からのタクシー

163:YOSSI (2010年06月04日 (金) 15時55分)

初めまして。ご存知でしたら教えてください。
バスでメキシコシティ←→グアダラハラを移動しようと考えています。
帰りメキシコシティに帰ってくるのに早朝4時頃に北バスターミナルに着くバスを選んだ場合、
その時間にタクシー(ターミナルでチケットを買うタクシー)は動いているのでしょうか?
7時発で日本帰国便に乗りたいため、それぐらいになってしまいそうです。
その時間に動くのは危険でしょうか?
また行きもメキシコ着が夜10時頃です。空港のタクシーは動いていると思うのですが、北バスターミナルにタクシーに乗り付ければ安全でしょうか?
(さすがに地下鉄は考えておりません。)
以前一度行ったことがあるのですが、行きも帰りも昼間だったので、そこまで考えてもおらず今回飛行機の時間がそうなってしまったので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

名前 削除キー


TicketBusでの予約

161:mefist (2010年04月16日 (金) 13時33分)

TicketBusのHPで乗車券を予約するとき、クレジットカード情報を入力する画面で「Lada:」と出てくるのですが、これって何を入力すれば良いのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。
又、このサイトで予約してバスに乗った方いらっしゃいましたら、注意事項などありましたら、教えてください。因みに、プラヤデルカルメン、メリダ往復チケットを事前購入しようとしています。
宜しくお願いいたします。

名前 削除キー


みんなありがとう

160:かめ (2009年12月10日 (木) 19時10分)

メキシコ人は優しい人がおおかったです。。。。http://dvdpopteen.com/

名前 削除キー


☆メキシコ観光☆

159:dambo (2009年12月03日 (木) 03時10分)

はじめまして!私は、今メキシコ在住者です。
日本人を対象に、観光ツアーの企画をしております。他ではない、地元ならではのツアー巡りを提供して行く予定です。普通の観光ツアーでは、知る事のできない場所や、食事、また、観光者の希望も取り入れて、メキシコに来て良かった、またメキシコに旅行に行きたいと思うような観光ツアーにしたいと思っています。これからメキシコ旅行を検討中の方や、メキシコに興味のある方、メキシコについて知りたい方は、こちらまで、連絡ください。
mexicobonito@hotmail.co.jp

名前 削除キー


ダイエット食品の個人輸入代行

158:サクラ漢方堂 (2009年11月13日 (金) 11時33分)

http://www.sakurakanpou.com/kanpou_330.html VigRX(ビグレックス
http://www.sakurakanpou.com/kanpou_332.html 曲美 (きょくび) 10mg
http://www.sakurakanpou.com/kanpou_216.html プロコミル スプレー
http://www.sakurakanpou.com/kanpou_282.html 海狗丸
http://www.sakurakanpou.com/kanpou_292.html V26W美白美肌速効ダイエットサプリ

名前 削除キー


ティファナティファナからラパスへ行きたいのですが

157:北村 (2009年10月12日 (月) 18時58分)

バスでLAからティファナからラパスへ行きたいのですが、具体的な方法や時刻、料金を知りたいのですが、ABC バスで検索しても見当たりません

名前 削除キー


国境の街ティファナ

156:遠井苓菜 (2008年11月03日 (月) 13時34分)

メキシコ最北端の米国サンディエゴとの国境の街、バハカリフォルニア州
のティファナよりメキシコへの入国方法と国境情報をお知らせします。
インターネット放送でラテン(中南米)音楽を聴く方法の説明とラテンドラマの紹介もあります。

3000円の投資で月数万円〜数十万円を稼ぐ方法は、こちら
http://3000.konjiki.jp/

名前 削除キー


エルラティーノ

155:MEX (2008年10月21日 (火) 15時51分)

京都にあるメキシコ料理屋です♪

みなさん是非食べにきてね〜〜〜〜♪

http://ellatino.rgr.jp/index.html

名前 削除キー


メキシコ バス

153:フミ (2008年10月08日 (水) 23時42分)

はじめまして★

11月から友達二人とメキシコ10日間旅行に行きます!!
移動は飛行機を使わずバスを使う予定なんですが、
予約をした方がいいでしょうか。
(テオティワカン〜パレンケ、パレンケ〜メリダを移動します)

また予約するとしたら、どのサイトを利用した方がよろしいでしょか。
上手く検索出来ていないだけかもしれませんが、日本語のサイトが検索エンジンで出てきませんでした。
ご教授下さい!!

154:MEX (2008年10月21日 (火) 15時44分)

バス移動との事ですが、平日であれば予約なしで問題ないと思いますよ〜。ただ祝日などが入るのであれば先に購入しておいた方がいいですね〜。

日本からだと予約ではなく購入する事になります。
https://www.ticketbus.com.mx/

ここで調べる事が可能だと思います〜♪
頑張ってください〜

名前 削除キー


アカプルコへのツアー

152: (2008年07月27日 (日) 10時56分)

9月上旬にメキシコシティに行く予定です。
9月9日に 一泊しか取れませんが、メキシコシティからアカプルコへ行ってみたいと思います。日本でよく見られるような、一泊ツアーなど、適当な物は、当地ではありませんでしょうか?無ければ、自分で飛行機とかホテルをあたる必要が出て参りますが。もしそのようなものを募集しているH   Pとかあればご紹介ください。でも英語までしか読めませんが・・  (苦)

名前 削除キー


ETNの予約

149:なちゃ (2008年01月11日 (金) 20時38分)

はじめまして。

来月から1ヶ月ほどメヒコへ行きます。先日、日本からパソコンでメキシコシティからモレリアまでのETNのバスを予約しようとしたのですが、(ETNのHPで)名前、日程、カードの番号などは入力できても、座席指定の画面から動かなくなってしまいました。ETNバスの日本からの予約はできないのでしょうか?前日にバスターミナルでチケットを買っても座席は取れるのでしょうか?教えていただけたら助かります。

名前 削除キー


メキシコ・ルチャリブレAAA来日公演

146:LUCHA LIBRE AAA事務局 (2007年08月23日 (木) 09時46分)

SOLLUNA / PAP PRESENTS
TRIPLESEM(トリプレセム)

2007年9月3日(月)
東京・ディファ有明 START:PM7:00

主催:SOLLUNA
協力:GASPANIC、GAORA SPORTS

■ 来日予定選手 ■

《ヘルブラザーズ》
シベルネティコ、チェスマン、チャーリー・マンソン

《メキシカン・パワーズ》
フベントゥ・ゲレーラ、ジョー・リーダー、クレイジー・ボーイ

《バイパーズ・レボルシオン》
イステリア、アンティファス

《ラ・フエルサ・アエレアAAA》
ラレド・キッド、スペル・フライ

エル・エレヒード、エル・オリエンタル、フエルサ・ゲレーラ

ファビー・アパッチェ

ピンピネーラ・エスカルラタ、カサンドロ

マスカリータ・ディヴィナ、オクタゴンシート
ミニ・アビスモ・ネグロ、ミニ・イステリア


<チケットインフォメーション>


リングサイドSP(最前列/応援グッズ特典)¥15000
リングサイドA ¥12000
リングサイドB ¥10000
Aシート ¥7000
Bシート ¥5000

チケットぴあ、LUCHA LIBRE AAA.com、プロレスリング・ノア、アメリカン(03-3962-6443)
書泉ブックマート(03-3294-0011)、デポマート(03-3515-6507)、T-1(03-5275-2778)

名前 削除キー


世界に風靡する補腎強壮の精力剤ー黒倍王

145:kp-pro.com漢方教授 (2007年08月17日 (金) 18時47分)

kp-pro.com漢方教授
観光、社員旅、娯楽に欠かせない貴重な精力剤をご提供致します。
どうぞご覧くださいませ。
●世界に風靡する補腎強壮の精力剤ー黒倍王
●維高(vigal) --新型媚薬で大人気
●コ國情人(ドイツの愛人)--注目の女性媚薬 
●マーベロン(Marvelon)(避妊中絶薬)
●純漢方精力剤の海狗丸が疲れ取にとても有効
●蟻力神(アリパワー)期待できる精力剤
●曲美(漢方ダイエット)キャンペイン実施中100%正規品
●超能持久(超パワー耐久)チベットの秘薬宝くじ

--精力剤 --女性用媚薬 --避妊中絶 --ダイエット 信用100%、秘密厳守!


名前 削除キー


住宅事情

144:Mik (2007年07月31日 (火) 11時34分)

こんにちは。初めまして。メキシコのケレタロに語学留学をしたいと考えています。期間は3ヶ月以上を考えています。語学学校は現地に着いてから決めても良いと考えているのですが、宿泊先はどうすれば良いのかと悩んでいます。出来るだけ安くすませたいため、シェアーでもホストファミリーと一緒でも良いと思っているのですが、そういった情報を日本で得たり、宿泊先を日本から決めて行くという事は可能なものなのでしょうか?アドバイスをいただければとても嬉しいです。

名前 削除キー


ついに発見!現地発最新情報サイト

141:竹のすけ (2007年07月11日 (水) 07時47分)

先月までメキシコのタスコに在住していました。
そこで知ったことですが、現地の日系企業が経営している現地の日本人向けのページがあり、嬉しいことにカンクン発の安い英語ツアーや、バスの時刻表が見れ、ネット申込みできます。
某会社の日本ページもありますが、料金がぜんぜん現地の方が安いです。
日本語ツアーのページは数多くありますが、英語のツアーも日本語で書いてあるページは珍しい!とても便利です。
また、今までも聞いたこともない珍しいツアーも数多く催行しているようです。現地向けですので日程が合わないこともありますが、渡航を考えている人は必見です!
ぜひ皆さんも活用してください。
www.mexicokanko.com.mx

名前 削除キー


遺跡大好き女一人の夜間大移動

139:アスカ (2007年01月16日 (火) 15時53分)

初めまして。今度メヒコに5日間滞在予定です。火曜日にシティにまず着き、帰国は日曜でシティ発です。その短い期間に、夜行バスを最大限利用して、シティ→オアハカ→パレンケ→メリダ→シティに戻ってこようかと思っています。ホテルはシティに2泊、メリダに1泊の予定ですが、無謀でしょうか?
スペイン語は話せますが、メヒコは初めてで予想がなかなかつきません。
もしよろしければ、ご感想をいただけると幸いです。

142:竹のすけ (2007年07月11日 (水) 07時51分)

こんにちは、日程ですがオアハカ⇒パレンケ間がネックです。この区間は距離もあり、更に見所もたくさんあるの時間がかかるかと思います。
思い切ってオアハカをとり、代わりに世界遺産のカンペチェを入れてみてはいかがでしょうか?ただしメリダまで行ったら帰りは飛行機でシティに帰ったほうが体力的にも良く、料金的にもあまり変わらないはずです。
オアハカ⇒シティの日帰りは難しい・・・

名前 削除キー


こんなサイト発見

138:いおり (2006年12月24日 (日) 12時46分)

旅行好きなあなたに朗報です!!
旅行に行く前に・・・
行く予定がなくても、行った気分になっちゃうほどの
動画がいっぱいw
見なくちゃソンしちゃいますよ♪
http://www.pandoratv.jp/pan_ch/new_list.asp?categ=05

名前 削除キー


格安航空会社

135:MEX (2006年12月03日 (日) 06時27分)

メキシコ旅行される方に強い味方。

ここ3〜4年で続々と格安の航空会社が誕生しています。
リストを書いて置きます!一度HPにアクセスしてみてください。
従来の航空会社、AEROMEXICO、MEXICANA、AVIACSAなどに比べるとかなり格安なので旅行の際には是非ご利用頂きたい!

INTER JET
http://www.interjet.com.mx/Home.aspx
シティ近くの町、トルーカの空港から出てる飛行機。

VOLARIS
http://www.volaris.com.mx/
同じくトルーカから出てる飛行機。

CLICK
http://www.clickmx.com/
シティ発。 メヒカーナ航空の子会社。

AERO CALIFORNIA
http://www.aerocalifornia.com/

ご旅行の際に参考にしてみてください。



名前 削除キー


来年一月半ばメキシコ

129:ネガティブ (2006年11月26日 (日) 04時20分)

来年一月半ばくらいから休みをとり一人メキシコへ行こうと思っています。
カンクンへ入り、南下してグアテマラのティカル遺跡を見れたらと考えているのですが可能なのでしょうか?期間は3週間程度です。右も左もわからない状況なので、なにかアドバイスがあればとても嬉しいのですが・・・。

134:MEX (2006年12月03日 (日) 05時56分)

カンクンからティカルですね。
いく事は可能ですよ。
その際には、カンクンの旅行会社で飛行機のパッケージを購入するのが一番楽だとは思いますが。
陸路でいかれるなら、まずグアテマラとの国境に行っていただいてから、グアテマラシティまたはアンティグアを経由してからティカルに向って頂く事になると思います。
結構ハードな旅になると思いますが。
3週間あれば十分行けると思います。
ただ、グアテマラはメキシコより危険な国です。夜間の移動などは控えた方がいいかと思います。
女性一人で行かれるならなお更!

また何かあれば聞いてください。
あまり参考になりませんが。

136:ネガティブ (2006年12月04日 (月) 01時01分)

やっぱり陸路はハードなんですかね??
あまり情報を集めていないので・・・。

自分は男なのであまり心配はないのだと思うのですが。結局はティカルはなにかしらの交通機関を使わなければ行くことはむずかしいのでしょうか?

名前 削除キー


ロサンゼルスからエンセナーダに行くには?

128:ボラン (2006年11月11日 (土) 23時49分)

教えて下さい。
ロサンゼルスからエンセナーダに行くには?どうやって行けますか?
ロサンゼルスから直行のバスはありますか?
ロサンゼルスのバス乗り場は分かり易いですか?
宜しくお願い致します。

133:MEX (2006年12月03日 (日) 05時50分)

すいません。。^^;
ロス発の情報は持ってません。。
大変申し訳ないです!!

あると思うんですが。。。

137:ボラン (2006年12月19日 (火) 15時58分)

サンディエゴからエンセナーダ行きのバスはありますか?

どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板