【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゆうすけの掲示板。レスが遅いっ。

どうぞかきこしておくんなまし〜
あなたがいてこそのゆうすけです。
でもレスはすさまじく遅いけど、許してねっ。

ホームページへ戻る

[903]ほとんどフローズンだな

韓国関係のお仕事、またすっころんだ。変な求人で、結果が合否どっちであれ、心中複雑だったと思うから、良かったのかな。韓国の領事館で大学の先輩が働いてた事があったり、民団に顔出した事があったり、地元の在日の間で名の知れた在日系企業で働いた事があったりしても、縁がないもんは縁がないんだな。
そろそろ単純作業な仕事でもして一人で地味に暮らし始めたい。
台所でタバコ吸ってこよっと。僕はそろそろ韓国とは縁が切れるかもな。

From:丈夫(ますらお〜) / 東 海 / MAIL / HOME
2004年08月05日 (木) 15時24分

[907]HIV〜

4月に上野と新宿で軽く遊んだのが気になってたけど、検査受けたら陰性だった。我が家では世間体が生活の基本。もし陽性だったら親からどういう扱いを受けるか想像つかへんわ。今回いい人達が検査してくれたわ。記念に、いいメンツの揃ったお手頃価格のDVD買っちゃった♪

From:丈夫(ますらお〜) / 不 明 / MAIL / HOME
2004年08月26日 (木) 03時38分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板