【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゆうすけの掲示板。レスが遅いっ。

どうぞかきこしておくんなまし〜
あなたがいてこそのゆうすけです。
でもレスはすさまじく遅いけど、許してねっ。

ホームページへ戻る

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[914]おーい

ここの管理人さん、元気にしてるのかね…。

From:ますらお / 東 海 / MAIL / HOME
2006年01月22日 (日) 04時06分




[913]4/14-18ソウル

4/14-18までソウルに滞在します。一緒に遊べる友達を探しています。私は東京在住の167*59*37です。まずはお気軽にメールください。

From:Ryo / 関 東 / MAIL / HOME
2005年03月28日 (月) 04時17分




[911]ガーン…チェジンシル…

久々に見たら趙成aに殴られてすごい顔になってる…ショック…ペヨンジュンやイビョンホン追っかけてる人達、きっと韓国人の怖さを知らない…

From:ますらお / 不 明 / MAIL / HOME
2004年11月30日 (火) 18時38分


[912]流行でしか動けん日本人って…

なんかレベル低いな。自分も日本人だし、いろんな日本人がおるんだろうけど。
今の日本のテレビなんかそのまんま。
普段頭使っとらへんのかもな。

From:ますらお / 東 海 / MAIL / HOME
2004年12月13日 (月) 07時24分




[908]ソウルのショップ

こんばんは!今月末にソウルに行くのですがゲイショップみたいなものはあるのでしょうか?ゲイのビデオやDVD(日本で再生できるかな?)や雑誌など買いたいなぁと思ってます。教えてください〜よろしくお願いします!

From:僕も祐介(ゆうすけ) / 関 東 / MAIL / HOME
2004年09月05日 (日) 02時01分


[909]管理人代理

こんちわ!
韓国にはGAYショップは無いですね
残念ですが・・・・・
DVDも残念ながら日本では見れません
簡単ですが報告まで

From:伝次郎 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年09月07日 (火) 00時48分




[906]9月にプサンへ!

こんにちは自分は168*60*28っす。始めてプサン行くんですがお勧めホテルとか発展場や飲み屋情報下されば幸いです。よろしくお願いいたします。また現地の方からのメールもお待ちしています。

From:まさ / 東 海 / MAIL / HOME
2004年08月19日 (木) 04時38分




[904]ソウルへ行きます!

今度、10月8〜10日までソウルへ行きます。
友達3人と行くんですが、gay barとかの情報
を教えてください!よろしくです!!

From:hide / 関 東 / MAIL / HOME
2004年08月10日 (火) 17時33分


[905]管理人代理

此処の管理人さんは只今忙しいみたいです
韓国は思っているよりGAYスポットはあるんですが・・・・日本人にはむずいかも(@_@)
GAY雑誌に載っているところを探して
遊びに行くのがいいかもよ!

From:伝次郎 / 東 海 / MAIL / HOME
2004年08月18日 (水) 11時37分




[903]ほとんどフローズンだな

韓国関係のお仕事、またすっころんだ。変な求人で、結果が合否どっちであれ、心中複雑だったと思うから、良かったのかな。韓国の領事館で大学の先輩が働いてた事があったり、民団に顔出した事があったり、地元の在日の間で名の知れた在日系企業で働いた事があったりしても、縁がないもんは縁がないんだな。
そろそろ単純作業な仕事でもして一人で地味に暮らし始めたい。
台所でタバコ吸ってこよっと。僕はそろそろ韓国とは縁が切れるかもな。

From:丈夫(ますらお〜) / 東 海 / MAIL / HOME
2004年08月05日 (木) 15時24分


[907]HIV〜

4月に上野と新宿で軽く遊んだのが気になってたけど、検査受けたら陰性だった。我が家では世間体が生活の基本。もし陽性だったら親からどういう扱いを受けるか想像つかへんわ。今回いい人達が検査してくれたわ。記念に、いいメンツの揃ったお手頃価格のDVD買っちゃった♪

From:丈夫(ますらお〜) / 不 明 / MAIL / HOME
2004年08月26日 (木) 03時38分




[900]韓国

韓国京畿道へ出張に来てます。この近くにゲイスポットかサウナはないかな?あったら、教えてね、、、

From:セノ / 海 外 / MAIL / HOME
2004年07月07日 (水) 21時03分




[899]ソウル

ソウルにウリセンやgay向けのマッサージってありますか?情報教えてください

From:haruchan / 関 東 / MAIL / HOME
2004年07月06日 (火) 12時11分




[898]頑張ります

台風なんですね(;_;)でも・・・・・
楽しい韓国に乾杯です!!
来週の月曜は晴天の韓国期待しております
ゆうっちイルンボンヨルシミハセヨ!

From:伝次郎 / 東 海 / MAIL / HOME
2004年06月20日 (日) 00時57分




[896]今日は

21日~韓国いきます
ゆうすけはイルボンにいるから合えないね
今回も通訳だし・・・・
夜はどうしようかな?

From:伝次郎 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年06月10日 (木) 08時53分




[895]はじめまして

ゆうすけさん初めまして。ネットをしていて偶然このサイトを見つけました。実は私は今韓国にいるんですが韓国の発展場など行きたいなぁ…と思っているんです。ただ、一人だとどうしても勇気が出ないというか…
そこで、「ここは一人で行っても大丈夫!」って言うところがあったら教えてください。では

From:ナン / 海 外 / MAIL / HOME
2004年05月28日 (金) 22時22分


[897]はじめまして

こんちわ(^o^)丿
21日〜韓国いくよ『ソウル』
良かったら連絡ください

From:伝次郎 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年06月10日 (木) 08時55分




[894]韓国の出張ホスト

韓国には背の高いイケメンがかなりいるらしいですね。徴兵制もあって男らしい人が多いような気がします。韓国にもゲイを対象にしている出張ホストっていますか。

From:ヒロ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年05月27日 (木) 14時15分




[891]渤海を夢見つつ

北朝鮮拉致被害について書いたけど、
いろんな意味で恐いので、編集しました。
明日はシドニーつながりの日本女子がソウルへ嫁ぐ日。
祝賀。

From:丈夫(ますらお〜) / 東 海 / MAIL / HOME
2004年05月24日 (月) 21時22分


[892]ぬんりょく

果たして笑っていい事なのかどうかわかりませんが、蓮池さんご自身が会見の中で、「能力」を「ぬんりょく」と朝鮮語との混合モードでおっしゃった後、「あ、のうりょくですね」と笑ってらっしゃって。思い出すとふきだしてしまいます。お幸せに。
在日でもなければ中国の朝鮮族でもなさそうなのに、ある挨拶文の韓国語表現でなく朝鮮語表現が正しいと真顔で主張する人とお会いして少し引いた時の事が忘れられません。共和国出身の人、日本にもいるんでしょうね、やっぱり。

From:丈夫(ますらお〜) / 不 明 / MAIL / HOME
2004年05月26日 (水) 07時44分




[890]おばちゃんはいづこへ・・・

ソウル在住だった大阪のおばちゃんは、東京在住になったそうです。ソウルにはいつもどるのかしら?東京永住という噂も?(これは工作員の仕業?)

From:ちゃお / 北海道 / MAIL / HOME
2004年05月22日 (土) 00時02分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板