【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

E.S.A.H. 掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
URL
題名
内容
アイコン アイコンURL
削除キー (4字以上) 項目の保存

合同ツーリングキックオフのお知らせ
sansin (3207)投稿日:2024年01月05日 (金) 12時53分 返信ボタン

合同ツーリングキックオフのお知らせ

日時 1/8(月) 12:00?ス?
場所 サイゼリヤ姫路グランフェスタ店
ドタ参もちろんオッケーです😊
多数のご参加をお願いします!

同時に、コース案を大募集します。
ひとり一案、ぜひとも提案してほしいです🙇
コース案はここに書いてもらうか、私個人に送っていただいても構いません。
ご存知の通り、私は道に詳しくないので、皆さんの知恵とアイデアで、素晴らしいルートを作り上げましょう😍
一泊二日で、観光しつつ楽しいルートを計画してもらえたらと思います。

締切は1/8(月) 12:00としますね。
スルーせず、ざっくりでも構いませんので、案出しをお願いします🙇助けてください🙇

sansin (3208)題名: 投稿日 : 2024年01月05日 (金) 12時54分

大事なところが文字化けしてる・・・
1月8日 12時から開催します!
皆さんで新年会を兼ねたルート調整をしましょう!

今月のツーリング
sansin (3206)投稿日:2023年11月22日 (水) 12時59分 返信ボタン

書くの忘れてた!慌てて書いておきます。
月末のツーリングのご案内!

https://chouseisan.com/s?h=f6e414c1e9aa4c9687e1ff3267722f1f
参加表明はこちらにお願いします!


26日8:30姫路西集合
9:00 過ぎ セブンイレブン第二集合
https://maps.app.goo.gl/XTcHsR1NyG4ighq57?g_st=il

アウトドアショップと篠山城下町を散策し、427から生野へ向かい、8を通るルート。
今回は距離少なめ、となっております。

コース案はこちら

https://maps.app.goo.gl/XDqSuvaHW4gNegAt7

積雪見込まれる時は、ルート変更しますね😊

今月のツーリング
sansi (3201)投稿日:2023年09月17日 (日) 17時48分 返信ボタン

さて、今月のツーリングのご案内です!
毎年恒例?目指せ!銀谷まつり!

日時:9月24日(日)7:30集合
集合場所:姫路西サービスエリア
(直接入場できないので注意!)
目的地:生野銀山 銀谷まつり
http://www.ikuno-kankou.jp/information/kanayafes2022-22/
ルート:8号線、429号線を通って生野へ向かいます。
https://maps.app.goo.gl/dCDjvpKZcUsUJMP5A?g_st=ic

haruppi (3202)題名: お世話になります 投稿日 : 2023年09月17日 (日) 21時26分

先月に続き参加を予定しております。
こっとん亭にて合流希望です。
8時半ごろでしょうか?
今回もよろしくお願いします。

sansin (3203)題名: そうですね! 投稿日 : 2023年09月19日 (火) 12時52分

1時間程度でつくと思いますので、
第二集合地点として、9時こっとん亭としましょう!

当日はよろしくお願いしまーす!

ヨッピー (3204)題名: 御無沙汰しております。 投稿日 : 2023年09月22日 (金) 20時51分

日曜日ツーリング参加したいのですが😅
ただ、午後から用事ありなので途中離脱です

sansin (3205)題名: おつかれ様でした!! 投稿日 : 2023年09月26日 (火) 20時34分

よっぴーさん、ご無沙汰でしたが、シェイクダウン楽しんでいただけたようで何よりです!
あの道はやっぱり楽しいですね!
ご参加の皆様、お疲れさまでした!

8月ツーリングのご案内
越前@ESAH (3199)投稿日:2023年08月14日 (月) 18時28分 返信ボタン

8月ツーリング幹事の越前です。
今月末のツーリング情報です。
8月27日日曜日
山陽福石PA(下り)
9時集合
で、お願いします。
前回と同じく岡山広域農道を
駆け抜けるルートとなっています(笑)

現在の予定ルート:
 https://www.google.com/mymaps/viewer?mid=1deTmumFPavuBeP9-1VCoWrAGe28q4pZP&hl=ja

※台風7号の影響で一部ルートを変更する可能性があります


sansin (3200)題名: お疲れさまでした! 投稿日 : 2023年08月29日 (火) 12時46分

何度はしってもよいルート、楽しかったです!
寄り道してお城にも巡れたので、中国地方は制覇できました!
次回はイタリア人歓迎ツーリング!楽しみです!


7月ツーリングの御案内
マサル@ESAH (3196)投稿日:2023年07月29日 (土) 17時18分 返信ボタン

遅くなりすみません、7月ツーリングの御案内です。

「標高800メートルの高原ツーリング、絶景とグルメの旅」

日程:7月30日(日)
集合場所:姫路西SA
集合時間:AM 7:30

往路 https://goo.gl/maps/kcQJFBBu5ocQJqcv9

復路 https://goo.gl/maps/b7Q8xAt1dW2jaZDUA

sansin (3197)題名: 参加します! 投稿日 : 2023年07月29日 (土) 17時43分

幹事ありがとうございます!最高に楽しみです!
ガソリン満タンにしてオープンで参加しますね😊

sansin (3198)題名: お疲れさまでした! 投稿日 : 2023年08月07日 (月) 07時47分

毎年の大山ですが、今年も楽しかったですね!
お土産のヨーグルトも幕が張るくらいの美味しさ!
そして途中離脱すみませんでした。
おかげさまでお城のスタンプが3つ押せました🎊
今月も楽しみです!

6月ツーリングのご案内です。
ナカムラ (3193)投稿日:2023年06月09日 (金) 15時07分 返信ボタン

6月ツーリングの案内です。「パンケーキたべたいことと豆腐とカヌレ、汽車と駄菓子。」
日程:6月17日(土)
集合場所:姫路西
集合時間:AM 7:30

sansin (3194)題名: 楽しみです! 投稿日 : 2023年06月16日 (金) 22時00分

変則日程となりましたが、たくさん参加いただけそうで楽しみですね!
お天気もバッチリですし、楽しみです!

sansin (3195)題名: お疲れ様でした! 投稿日 : 2023年06月23日 (金) 12時22分

まさかのトラブルも無事解決し、
たのしくておいしいツーリングでしたね!
お疲れ様でした!幹事ありがとうございました!

oasis楽しみです
haruppi (3188)投稿日:2023年04月22日 (土) 17時32分 返信ボタン

sansinさん。ありがとうございます。
当日はこちらからお声かけさせていただきます。
当方海沿いで屋根付きガレージではないため汐と黄砂と闘っています。
当日よろしくお願いします。

sansin@esah (3189)題名: 投稿日 : 2023年04月23日 (日) 13時13分

海沿い、羨ましいです!
黄砂は仕方ないですね!洗っても洗っても真っ白になりますね…
当日は私もピッカピカにして行きたいです!
よろしくお願いしまーす!

haruppi (3190)題名: どうしましょう… 投稿日 : 2023年04月30日 (日) 17時40分

OASIS開催日ですが、町内一斉清掃日と被りました。隣保の頭してますのでスルーできず、OASISは大きく遅刻となります。
すみませんがよろしくお願いします。
PS OASISの問い合わせにも入れておきます。

さんしん (3191)題名: オアシスお疲れ様でした! 投稿日 : 2023年05月15日 (月) 18時36分

お疲れ様でした!あいにくの雨混じりでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?6月以降もツーリングやりますので、どうぞご参加をお待ちしてますよ!よろしくお願いしまーす!

haruppi (3192)題名: ありがとうございました 投稿日 : 2023年05月15日 (月) 23時07分

町内一斉清掃後に遅刻参加でした。
簡単なご挨拶もできて良かったです。
往路は遅刻していたことから1台だけのセンパ入りでしたが、復路はロド専用道路と化していました。
それぞれの帰路について別れ際にプッとクラクション鳴らして「また来年!」みたいな別れをされてました。
前走が金沢ナンバーのNCでして、私が東に向けた折に「また来年!」と挨拶しました。
これも含めてmeetingなのかと思った次第です。
スタッフの皆さん大変お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
来年は遅刻なしで参加したいです。

入会したいのですが…
haruppi (3179)投稿日:2023年03月04日 (土) 07時04分 返信ボタン

クラブに入会したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
入会に当たり資格や審査等ありますか?
当方姫路在住です。
よろしくお願いします。

sansin (3180)題名: はじめまして! 投稿日 : 2023年03月06日 (月) 00時27分

haruppiさん、はじめまして!
書き込みに気がつかず、返信遅れて申し訳ありません。
入会希望とのこと、ありがとうございます!!
以下に書いてますように、まずは一度、ツーリングにお越しいただければと思います!
日程や目的地など、決まりましたらここに書かせていただきますので、ご都合合えばお越しください😊
よろしくお願いします!
方針:来られる方は歓迎し去られる方も引き止めない、「 自由参加 」です。
よって基本的に参加の出欠はとりません。
都合が合えば参加して、みんなでワイワイやるって感じのオープンなクラブです。
ツーリング等のイベントにはクラブ会員で無くても参加可能です。
要するに、事前に日程等の案内を送るか否かだけの話しですので、
当サイトの日程表をご覧頂き当日参加されても結構です

haruppi (3181)題名: ありがとうございます 投稿日 : 2023年03月06日 (月) 23時25分

よろしくお願いします。
89年デビュー以来、いつかは…と思ってました。
還暦過ぎた爺になりましたが、ようやく念願かなう見込みです。
その割にはロドの事、詳しくありません。
納車はまだ先の模様ですが、NC2オーナーになれます。
色々と教えていただければと思っています。
よろしくお願いします。

sansin (3182)題名: 返信ありがとうございます 投稿日 : 2023年03月06日 (月) 23時37分

nc2、納車おめでとうございます!
クラブメンバーにncは2台いらっしゃいますし、
元ncオーナーで今はnbオーナーもいらっしゃいますので、色々濃いお話できると思います!
今月のツーリングルートが決まりましたらここでお知らせしますので、
もうしばらくお待ちくださいね!

haruppi (3183)題名: すみません 投稿日 : 2023年03月11日 (土) 11時18分

sansinさんすみません。
昨日車屋さんに行ってきたのですが、納車は月末には何とか…とのことでした。
最終日曜日は所要がありますし、今月の参加は未確定です。
オアシスには参加したいと考えていますので、それまでには今月と来月のチャンスのうち、どちらかか、あるいは両方参加してごあいさつだけでもと思っています。


sansin (3184)題名: 投稿日 : 2023年03月20日 (月) 12時48分

今月のツーリングですが、急遽土曜開催になりそうです。
詳細決まればここに記載しますので、ご参考になさってください。

納車楽しみですね!
oasis申込始まってますので、ご参加でしたら前売りの購入をお忘れなく!
次月は合同ツーリングで泊りがけなので、初参加は少し厳しいかもしれませんね。

さんしん (3185)題名: 投稿日 : 2023年03月25日 (土) 06時23分

ごめんなさい!もろまろ変更あり、急遽直近のご案内となってしまい、
お詫びいたします。

お城を巡るツーリング
日時
3月25日
7時姫路西サービスエリア集合

当日の行程
7時 姫路西出発
姫路西から津山城
https://onl.tw/D8nLuku

9時津山城見学 10時出発
津山城からニコニコ亭
https://maps.app.goo.gl/rjDFYhXec5PkLsDL9?g_st=ic

11時半 ニコニコ亭でお好み焼きのお昼
にこにこ亭
0866-57-2400
岡山県高梁市有漢町有漢3336-4
https://tabelog.com/okayama/A3303/A330302/33011562/

12時半 ニコニコ亭から備中松山城へ
https://onl.tw/DmZ6RYA

13時 備中松山城見学

14時 備中松山城から鬼ノ城
https://onl.tw/juzZ7MQ

15時 鬼ノ城見学

16時鬼ノ城から岡山城
https://onl.tw/y1Wk7if

間に合えば17時岡山城
間に合わなければ岡山城は次回にして2号線で帰路に。

haruppi (3186)題名: NC納車されました 投稿日 : 2023年04月12日 (水) 22時27分

sansinさんツーリングのお誘いありがとうございました。
しかし納車が4/2でしたので間に合いませんでした。
今月は泊とのこと。
初対面はオアシスになるかと思います。
現地でスタッフの方に尋ねてこちらから伺います。
当日よろしくお願いします。

sansin (3187)題名: 納車おめでとうございます! 投稿日 : 2023年04月20日 (木) 08時05分

haruppiさん、納車おめでとうございます!

うちのクラブはoasisでは、入場口でフリーマーケット兼受付をしているはずですので、お気軽にお声がけいただければと思います。
入会を強制するものではありませんので、当日の雰囲気ご覧いただいて、判断してもらえればと思います!
oasisアプリで私見てもらうと出てくると思います!
リンクも貼っておきますので、おうちのボタンクリックしてみてくださいね!

今月のツーリング案内です!
sansin (3176)投稿日:2023年02月21日 (火) 18時18分 返信ボタン

お城を巡るツーリング
日時
2月26日にちようび
7時姫路西サービスエリア集合

当日の行程
7時 姫路西出発
姫路西から津山城
https://onl.tw/D8nLuku

9時津山城見学 10時出発
津山城からニコニコ亭
https://maps.app.goo.gl/rjDFYhXec5PkLsDL9?g_st=ic

11時半 ニコニコ亭でお好み焼きのお昼
にこにこ亭
0866-57-2400
岡山県高梁市有漢町有漢3336-4
https://tabelog.com/okayama/A3303/A330302/33011562/

12時半 ニコニコ亭から備中松山城へ
https://onl.tw/DmZ6RYA

13時 備中松山城見学

14時 備中松山城から鬼ノ城
https://onl.tw/juzZ7MQ

15時 鬼ノ城見学

16時鬼ノ城から岡山城
https://onl.tw/y1Wk7if

間に合えば17時岡山城
間に合わなければ岡山城は次回にして2号線で帰路に。

さんしん (3177)題名: 投稿日 : 2023年02月21日 (火) 18時19分

さてみなさま、今月末のツーリングですが、お城巡りをしようと思います。7時姫路西集合でいかがでしょうか?お城は広いので、歩きやすい靴をお願いします。
岡山城 鬼ノ城 備中松山城 津山城などから雪のないところを参加の皆さんの希望を聞きながら、いくつか、あるいは全部巡りたいと思います。
調整さんに投票お願いします。
3台以上で決行します。
雨天中止です。

お城を巡るツーリング
日時 2023年2月26日 7時集合
https://chouseisan.com/s?h=b80ecbbdf69845a29ae3c5a3bfccaa7e

sansin (3178)題名: 中止にします! 投稿日 : 2023年02月26日 (日) 06時25分

上郡以北雪のため中止にします!超残念!

忘年会
sansin (3174)投稿日:2022年12月14日 (水) 12時34分 返信ボタン

【ご案内】Eunos Sport Association Himeji忘年会のお知らせ

今年は久しぶりに、Eunos Sport Association Himejiのお泊まり忘年会を、相生市の『羅漢の里』で開催します。


・とき:12月17日(土)19時?ス栫A
・場所:羅漢の里 大コテージ(ホオジロ、橋を渡って1番手前)
・住所:兵庫県相生市矢野町瓜生字羅漢口28番地
・ホームページ:https://rakan-furusato.com/access.html
・備考:寝具は30セット有。全室ウォシュレット完備、電子レンジ増設。
・会費:¥6,000前後を予定(鍋料理、飲み物、宿泊代等)

【個人にて持参品】
・お酒類(ビール、日本酒、ワイン、なと各自にてお願いします。ジュース、お茶、水は用意します。)

・プレゼント交換会用のプレゼント1品。

・ガスコンロ、土鍋など、有ればお願いします。

【備考】
・感染症対策として密を避ける?ために、貸切大部屋の『大コテージ(ホオジロ、大コテージ3棟中、橋を渡って1番手前の棟)』を予約しました。

・当日夕方からの買い出し班も募集しています。17時頃に
@sansin 会長宅に集合して、勝原のAEONに買い出しに行きます。

ということで、こちらにも転記いたします。
参加希望の方で、LINEに表明していない方はここに書き込みお願いしますね!

【PR】Amazonなら新春の初売りセール1月7日まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板