【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雪月花で天上をしてる男の

天上碑ブログ

ホームページへ戻る

6672
名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

No.10 攻城での1コマ
 

まぁほぼ放置状態の攻城だったので

SS撮るところを邪魔してみたり

戦車発見したり

放置でもそれなりに遊びます。。。

指揮しなくていいから助かるっちゃ助かるんだけど
みんな戦いたいんだろなぁ〜

次の攻城はどこかきますよーにw
でも防衛しますよーーに(わがまま)

このHPの音楽いいと思わない?
ステキでしょ〜

遠雷 2008年11月19日 (水) 23時23分
No.11 | |д・)
 

のぉぉぉぉぉヽ(*'0'*)ツ  見つけてしまいましたw
またコッチョリ見に来ます
次の更新楽しみにしてるファンよりw

397 2008年11月28日 (金) 01時11分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板