【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

雪月花で天上をしてる男の

天上碑ブログ

ホームページへ戻る

6663
名前
タイトル
メッセージ
画像
削除キー COOKIE
RSS

-記事リスト-
-画像リスト-
 
No.10 攻城での1コマ
 

まぁほぼ放置状態の攻城だったので

SS撮るところを邪魔してみたり

戦車発見したり

放置でもそれなりに遊びます。。。

指揮しなくていいから助かるっちゃ助かるんだけど
みんな戦いたいんだろなぁ〜

次の攻城はどこかきますよーにw
でも防衛しますよーーに(わがまま)

このHPの音楽いいと思わない?
ステキでしょ〜

遠雷 2008年11月19日 (水) 23時23分 コメント(1)
No.9 りりぃ さんを激写
 

このあいだ転生したりりぃさんとSS撮りました

転生日時聞いてたんだけど 用事で天上できなかったので
変身はみにいけなかったので 町で一緒にSS撮ってみたw

しかしおれもいつになったら仙人になれることやら(あんま考えてないけどwww)

遠雷 2008年11月12日 (水) 16時35分 コメント(0)
No.8 パンダに奇人に攻城
 

なんだかイベでパンダもらえたね
おれはいまだに福袋さえもらってないけどpンダは全員もらえるようんで あれだね移動のときパンダ回転しながらついてくるねw かわいいかもw効果のほうどはあまりわからないけど〜

攻城前に初心の紫姫vさんが奇人になりました
いいね〜〜よかったよかった

攻城といえば なんとか防衛できたかなぁ
雪の報告係りだった人が次々と顔をださなくなってきて
寂しいけどね またいつかくるかなぁ〜
俺もそろそろ。。。かなぁ。。(笑)
防衛できたことは良かった良かった
そういえば次の攻城でれないんだった。。。

遠雷 2008年10月27日 (月) 11時58分 コメント(0)
No.6 仙人
 

なんともタイミング悪い公示になってしまって・・・
晋吾さん仙人になりました おれはまだまだです笑
だからせめて雰囲気だけでも仙人に・・
擬似仙人してみた

遠雷 2008年10月13日 (月) 18時57分 コメント(1)
No.5 仙人
 

お城でトントンして鼻水たらしてぼ〜〜〜としてたら
仙人誕生したw

おめでとう〜w

遠雷 2008年10月12日 (日) 11時23分 コメント(0)
No.4 リベンジ
 

いやー疲れた 攻城でなんとかリベンジになったけど
美辞と遠雷同時は。。。笑

しかしまぁリベンジできてよかった

像もにぎやかになったし来週もまた厳しい攻城になるんだろうなぁ〜〜

リベしてさっそく開発を見に行ったのですが。。。。
悔しいことに自慢の開発がかなり下がってしまって
まぁ2週連続落城すれば開発度もさがりますわな;;

まぁまたトントンがんばろかいね

遠雷 2008年10月12日 (日) 11時21分 コメント(0)
No.3 同盟イベント授与式が行われました
 

遅い時間ながらたくさんの人が集まってくれたことに感謝し
これからもよい同盟イベができればいいなぁと思ってるけど

それにしてもやはり色んな人がいます露天のメッセージだけで千差万別w
おもしろい

遠雷 2008年10月07日 (火) 12時10分 コメント(0)
【広告】楽天市場にてオフィスソフト10%ポイントバック開催


Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板