えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  8月の恒例行事

投稿者:岡沢

8月恒例の盆の食材調達。
8月2日にサヨリ狙いでいつもの三蒲のポイントへ。
開始直後はアタリなし。
少しして釣れ始める。
しかし、群れが小さいのか、アタリが続かない。
数匹釣れてはアタリが止まる状況。
おまけに食い込みが悪く、針に乗らないことが多い。
かかってもかかりが浅い。
ということで、しっかり食い込む個体に狙いを絞り、アワセを遅らせることに。
10時半頃から大きな群れが入ってきて、入れ食い状態に。
50匹くらい釣ったと思い正午に納竿。
数えてみると71匹。
早速フライで食べましたが、やっぱりめちゃうまです。

[5751]2022年08月05日 (金) 21時12分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板