えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今年3度目のチャレンジ

投稿者:岡沢

アコウ狙いで今シーズン3回目の釣行。
連盟記念大会が予定通り行われていたらどんな釣果になってたか楽しみ。
1番入りたかったポイントが空いていたが、タックルをセットした後、
風が強くなり、波も高くなる。
満潮まで2時間半あるにもかかわらず、波をかぶり始めたので、
仕方なく、前回初めに入ろうとしたところへ移動。
17時半、開始。
開始して間もなくチャリコ。
その後カサゴを2匹追加したものの、本命は現れず。
最後の本虫をつけて投げ返す。
その竿に小さなあたり。
上がってきたのはカサゴかと思ったら、小さなアコウ。
23pとリリーズサイズだったが、しっかり針を飲み込んでいたためキープ。
本虫がまだきれいだったため、そのまま投げ返すと、また小さなあたり。
軽い手ごたえ。
タモリだったらうれしいなと思いながら巻き上げると、
なんとタモリ。
大物ではないが、おいしい魚をゲット。
何とかアコウを見ることができたので、とりあえず満足。
今日が大会でなくてよかった…

[5703]2020年10月01日 (木) 20時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板