えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  協会キス数釣り大会&クリーンアッププロジェクト

投稿者:全日本サーフ広島協会/環境部長

昨日、例年通り広島協会主催のキス数釣り大会&クリーンアッププロジェクトを光市の虹ケ浜海水浴場にて実施いたしました。

参加いただきました方々の日頃の行いが良かった様で、夜明け前にはかなり降っていた雨も、受付・審査・クリーンアップ実施時は奇跡的に止みました。

今年のキスは型は良かったものの場所によって釣果にむらが有り、優勝者は1キロを超えていたものの、100g以下の人もかなりおられました。

又クリーンアップに関しましては、最近の雨の関係か、ペットボトルがかなり漂着していました。

今回も回収したごみは分別まで行い、光市様のご協力にて処分していただき、全てのプロジェクトが事故なく無事に終了いたしました。

本年もご協力いただきました光市様、他協会の皆様、一般参加の皆様、協会員の皆様に、この場をお借りして、お礼申し上げます。

[5688]2019年09月02日 (月) 13時37分

雨にも負けず

投稿者:岡沢

協会キス数釣り大会,去年に続き,雨の中の競技となりました。
受付をすると,出発順は4番目。
いいくじを引いたから,これで満足・・・
なんて考えながら,目的に場所へ入る。
ところが,開始2投,素針。
しかも餌を付け替えようとしたときに,仕掛けが絡んでしまい,
仕掛けを交換。
大きなタイムロス・・・
気を取り直し,さびいていくと1色少しのところでアタリ。
それからはコンスタントに2〜4連で釣れてくる。
しかし,8時前からパッタリ。
1匹追加しただけで競技終了。
審査に行くと,皆さん,あまり釣れていない。
674gで5位入賞し,佃煮等の詰め合わせを頂き,満足の大会となりました。

[5689]2019年09月04日 (水) 19時27分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板