えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  乗っ込みマダイ 江田島

投稿者:倉田

今週は土曜日の夕方から、安芸サーフのタイ職人のお二人と呉サーフの8巻君たちが、早瀬方面で夜釣りを企んでいる…という情報が入り、ちゃっかり同行させてもらってきました。
予想通り、初代タイ魔人様は序盤から良型マダイを釣られますが、驚いたことに8巻君が朝方に入れ食いにさせまして、結果ランク物ばかり5枚のトップ賞!(さてはグロンサンを飲んできたな??)
私もなんとか1枚釣ることができ、みんな合わせてみると結構な釣果になりました。
安芸サーフのお二方、呉サーフの2代目タイ魔人様、お邪魔させていただきありがとうございました。
また、一緒に遊んでください。

[5679]2019年05月26日 (日) 14時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板